覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

バブルバス

ルークの今年の誕生日プレゼントのメインは本当はこれでした。

マイクロバブルバス。

近所のショップ(3月末までカフェもやっていたのでよく行っていた)に、シャンプーに出して、ここのオススメ「マイクロバブルバス」なるものも一緒にお願いしてみた。

温浴のようなものらしいです。
ふわさらになって帰ってきました。
(バブルバスの詳細はこちら)

L722-1.jpg

ガラス越しにバスシーンを覗いて、お友達とお茶しに消えたので、迎えに行ったらご立腹だった。

↓ちょっと拗ねてる。
L722-2.jpg

↓眠い。
L722-3.jpg

「寝る。」
L722-4.jpg

こちらのショップ、オリジナルフードの販売を始めました。
今、梅が注目されていますが、和歌山特産の梅干の、梅酢を使用したフードだそうです。
魚粉も入っているのでカツオブシの匂いがして、ルークは食いつきが良かったです。
手作り食ができない時、旅行の時なんかは利用したいなあと思ってます。
L722-5.jpg

興味のある方は楽天市場で通販もしているので覗いてみてくださいね。
http://item.rakuten.co.jp/paw/10000120/

コメント

ご無沙汰しております。暑くなってきてなかなかランに行けません(涙
ルークくんお誕生日だったんですね。
おめでとう♪
5歳の歳も楽しく元気で過ごしてください。
「マイクロバブルバス」なんか凄そうですね。
拗ね顔ルーク、可愛いです!

  • 2009/05/31(日) 01:00:34 |
  • URL |
  • ふらうママ
  • [ 編集 ]

>ふらうママさん
こんにちわ!
バースディメッセージありがとうございます。
ルークもつい最近までふらうちゃんみたいに若々しかったのに(笑)あっという間に5歳です。
涼しくなったらまた遊んでくださいね!

バブルバス、なんだかいい感じですよ~。キモチ良さそうに浸かってました。

  • 2009/06/01(月) 15:42:53 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad