覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

クマ?

クマが出た!

L717-1.jpg

じゃなくて。

L717-2.jpg

ルークでした。(#^.^#)

L717-3.jpg

先日シャンプーした後に撮った画像です。
私はこのシャンプー後の もふもふ感が、毛量2割増し(当社比)に見えて好きなんですが、これでお散歩中、通りすがりの人に
「クマみたいやなぁ~。」
と笑われたり、
「ニューファンドランドですか?」
と訊かれたことも。(笑)

小さい子供に「お母さん!クマ!クマが歩いてる!」とヒソヒソ言われたこともありました。
子供に言われるってリアルですよね~。(笑)しかもヒソヒソ。

「洗われて疲れました。オレはもう寝ます。」
L717-4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad