覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


母の日でした

鈴鹿でオフ会の後、ルークは3日寝ました。(-_-;)
弱いヤツ。
まあGW後半は雨続きだったのでちょうどいいか。

昨日は早朝いつものランへ。
マニシュちゃんに会いました。
パピーから成犬へ。すっかり大きくなってました。↓
L716-5.jpg


「遊ぼ!」
L716-1.jpg

「待って~!」
L716-2.jpg

フラット2ぴき従えて嬉しいご主人。
L716-3.jpg

マニシュちゃん家のお嬢ちゃんと。可愛いショットです。
L716-4.jpg

最近ルークは困ったことに、ボールを持っている人の手に飛びついて無理やりボールを奪う、ということをしてしまうので、その都度叱るのですが直りません。
この日もお嬢ちゃんがボールを持っていて、私はヒヤヒヤしたのですが、ルークはお嬢ちゃんに襲い掛かったりはしませんでした。

ルークなりに弱者は労わるよう考えているんでしょうか。
私からはボールでもタオルでも奪い取るくせに。


さて、昨日は母の日だったので、ランのお遊びも早々に引き上げ、お義母さんの用事に一緒に出かけました。ルーク載せたまま。
用事の帰りにドッグカフェでランチ。
L716-6.jpg

母の日なのに、お義母さんに食事代を払わせるという大失態をやらかしたヨメですが(-_-;)、犬連れて喫茶店、という初体験を喜んでもらえました。

「オレもおばあちゃんと一緒にお出かけ(&おやつたくさん貰えて)楽しかった~♪」
L716-7.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

