覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


ポニーだワンでオフ会

鈴鹿にあるドッグラン「ポニーだワン」へ、ニキータ一家にお誘いを受けて行って来ました。
画像が多いので、久々にサイトのphotoページを更新しました。
お手数ですがそちらをご覧くださいね。
L715-29.jpg
こちらです。
「side-d」
http://homepage1.nifty.com/masumin/sidedindex.htm

コメント

昨日は遠いところお誘いに応じてくれてありがとう。
渋滞もなく快適だったね。
(これを聞いて、Yちゃんが父さんを責めてるだろう姿を想像して一人笑える私は、悪い女)
今回もルーくんはニキのせいでナンパ成功ならず。
ディーもM・ブルテリアちゃんを珍しくお持ち帰りしようとしたが、断念。
結局場所は変われど相変わらずルーくんとラブラブ。
あの二人のボーイズラブは永遠だね?
しかし、ニキもライバルが兄とは哀しい女だよ。

そしてこちらも、ニキを追うそらぽんの写真が満載なのには笑えた。
やはりあれは誰の目もひくよね?

また機会があれば遠征しましょ?
次回はディニーズでBBQ?

  • 2009/05/05(火) 13:23:47 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

楽しかったです!

遠いところ、お疲れさまでした~^_^;
帰りも渋滞にはまることなく帰られたのですね。
よかったです。
噂に聞いていたルーク君とディー君のラブラブぶりを見て、
「わ~っe-451、予想以上にラブラブe-328~」とビックリ。
本当に仲がよろしくて、あの仲はニキータさまでも二人の仲を引き裂くことは
できないだろうと・・・。
うちのアホゥの『ニキータさま狂』、ご覧いただけましたね。
あんなアホゥですが、一途なヤツなんですっe-263(今回で証明できたかと)
ハハとしては、想いを叶えてあげたいのですが、なんせ、ニキータさまはルーク君にe-266
なんとも複雑なワン社会です。
イヴはルークパパさんに可愛がっていただいていたようで、ありがとうございました。
また、ご一緒できたら嬉しいです。
ディニーズガーデンでBBQでも、そちら方面でも(我が家も遠征します)
是非、また遊んでくださいませ~e-319
ありがとうございました~~~(^^)/

  • 2009/05/06(水) 11:45:21 |
  • URL |
  • らん
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
こちらこそお誘いありがとう♪
おかげで楽しいひととき、いや1日を過ごせました。(本当に丸1日遊んだね)
珍しくディーくんの新しい恋?も発見したし、珍しくサブちゃんの存在が薄くて(笑)いや、おとなしかったですね。

傾斜もあって広くて、犬の運動にもいい(人間にも)ドッグランでした。
また是非誘ってください。次はBBQでも牛丼でも。(笑)

  • 2009/05/06(水) 13:00:06 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>らんさん
こちらこそ楽しい1日をご一緒できて嬉しかったです♪
美味しいものも頂いてお気遣い恐れ入ります。

ルークとディーくんのラブラブぶり、お楽しみいただけましたか。(笑)
こちらは、噂にきいていたそらぽんのニキータさまへの想いが良く見れて楽しかったです。(#^.^#)
本当に一途でびっくりです。そらぽんの想いが叶いますように♪

らら・イブちゃんもとっても可愛くて、シルキーコートに惚れました。
連れて帰りたいと二人で申しておりました。(#^.^#)

こちらこそまた是非、遊んでくださいね!

  • 2009/05/06(水) 13:04:56 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

