覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

久しぶり!

先日、ちょっと肌寒い日にいつもの河原のドッグランへ。

いつもの、だけど、実はお友達と遊ぶのは久しぶり。
帰りに立ち寄っていたカフェがなくなってしまったので、水もない、陰もない、ついでに自販機もトイレも何にもないこの河川敷では、長居できなくて皆で集う機会も減ってきた。

わん同士も久々の再会なので嬉しそうに遊ぶ。

ココちゃん「ルークくん、遊ぼうよぅ!」L712-1.jpg

顎の下にも潜り込む。

「潰されちゃうよぅ!」
「ふがふが」

L712-2.jpg

遊んでいる所へフラットのふらうちゃんが来ました。
ルーク大喜び。

ココちゃん「届かないよ~」
L712-3.jpg

「ボクも混ぜろ~」
L712-4.jpg

ちゅv
「うぅ・・・ボクも。」

L712-5.jpg

気温もだんだん上がってきたので、お昼前には帰宅。
その後、わんずはお留守番させてウッディ&ココのママさんとお買い物&ランチ。

L712-6.jpg

サンドイッチ専門店なので美味しかったよ~♪
桜のプリンまでついているランチプレートなのにこの後デザートに

「フルーツサンドください。」

と言って

「ええっと・・・お召し上がりですか?」

と聞かれてしまった。(笑)
(お持ち帰りもできます)

デザート付いてる!っちゅうねん。ヽ(`▽´)/ (と、多分思った店員さん)

フルーツサンドも美味しかったです♪
L712-7.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad