覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

2週目の桜

今年は開花が早かったのに、その後に寒くなったので、長く楽しめる桜。
先週の日曜日もお花見散歩に行って、今週も、なんて珍しいこと。
たいてい、一週間で散ってしまうものね。

というわけで今日は和歌山城の桜を見に行きました。

L708-1.jpg

満開から散り初め。これぐらいの桜も好き。

でもこの足場、城壁の上で、地上から十数メートル。柵はナシ。飛ぶなよ!絶対飛ぶなよ!!(((=_=)))ブルブル

石段を登って、お城の前で持参したサンドイッチの朝食。
ルークはお城より桜より、目の前のパンに夢中。

「パンくれ~~」
L708-2.jpg

場内散策していると、お友達の黄ラブのココちゃんに会いました。
L708-3.jpg

ちぅv
L708-4.jpg

ココちゃんとサヨナラしてまた暫く行くと、お友達のフラットのフランちゃんに会いました。
L708-5.jpg

ちぅv
L708-6.jpg

早朝だったし、桜も綺麗だしで、犬の散歩も多かったです。
犬の場内散歩についてはマナーが悪いだのと苦情もあるようですが、花見客の方がよっぽどマナーが悪いと思うこともあるんですが。

犬も、花見も、禁止にならないようにしたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad