覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

久しぶりのデート

今日はいいお天気。
ここ数週間、朝起きた時から鼻水ダーッだったのに、今日はそれがない。
週末の豪雨&突風で、きれいさっぱり過ぎ去ったか、スギよ。( ̄- ̄)

マスクしなくてもよさそうなので、河原まで足を伸ばしてお散歩。

「お天気いいのに誰も居な~い。さみしいなあ。」

L701-1.jpg

と思っていたら、黄ラブの姫ちゃん登場。

L701-2.jpg

「遊ぼう!」
L701-3.jpg

「遊ぼう!」
L701-4.jpg

惜しいことに、カメラを持っていなかったので、携帯カメラではシャッタースピードが遅いのだ。
もっとラブラブナイスショットがたくさんあったのに。(-_-;)
がっぷり4つに組んで、どすこい、だったのに。←ラブラブ?

暫く遊ぶと、まったりお散歩したり。
L701-5.jpg

久しぶりに会えたので2ぴきとも楽しかった様子。
姫ちゃんは、お父さんに「帰るぞ。」とリードで繋がれてから、前脚を踏ん張って抵抗してました。(笑)

また遊ぼうね!
L701-6.jpg

コメント

 今日のルークは、『ヒメ臭』がした。
いくらスプレーして誤魔化してもあたしの鼻は、だませない。

あれほど、浮気はいかんって言うとろうが~~!!

  • 2009/03/17(火) 15:14:03 |
  • URL |
  • ニキータ
  • [ 編集 ]

>ニキータさん
あら、スプレーではごまかせませんか・・・さすがです。
ルークはグラマーダイナマイトボディがお好みなようで。
ニキさんがあと10kg上乗せしたら、きっとルークはメロメロでお相撲に誘うと思いますよ。ガンバッテ!p(*^-^*)q

  • 2009/03/17(火) 17:28:41 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad