覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

壊れたおもちゃの活用法

今週は雨で全滅そうです。
今日も朝からスリッパ争奪戦となりました。

で、こういう時は壊れたおもちゃを活用します。
ディーくんから取り上げてルークが一部破損したカッパちゃん&ウサギちゃん。
L0699-1.jpg

中におやつを入れて、綿で蓋をしています。
(綿を食べてしまうコには真似しないでください。綿がなくても充分楽しめます)

それと、一部破損したボールのおもちゃ。
L0699-2.jpg

小さいボールにおやつを入れ、大きいボールで包みます。
左のようになります。
ボールのマトリョーシカ状態です。

これをおもちゃ箱に詰めて、
L0699-3.jpg

宝探しの始まり。
L0699-4.jpg

これで少しは時間が稼げます。
この間に家事をします。

・・・ああ~、晴れてて普通に散歩行ける方がラクだなあ。

コメント

きゃはははあ!
河童君のリサイクルおもしろ~い!
ホントにお天気がこんなだと困りますよね~!
我が家は今日はめがねを破壊されました・・・・・・うぅぅぅぅぅぅ

  • 2009/02/23(月) 20:39:42 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

>mikiさん
今週は本当に、止んだと思って出たら降ってきたりで、町内一周しかできなかったり。
おもちゃも買ってもおいつかないので、リサイクルです。エコです。
めがねを・・・(-_-;)ヒビちゃん、大分溜まってるね。また遊びに行かなければね。

  • 2009/02/25(水) 17:17:39 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad