覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

またまた可愛コちゃん

昨日はいつものランへGO!
と、またまた、フラットのパピーちゃんが。
L0692-1.jpg
今度は7ヶ月のオンナノコ。フランちゃん。
訓練中なので、先生に連れられてやってきてた。

ルークを見るなり、たたーっとラン内を駆けてきてくれた。
ルークは「うひょーーーっ」と小躍りして、追い掛け回したり、マウンティングしたり。
(写真はありません。呑気に撮ってる場合じゃない。)
ルークを即撤去。楽しく遊んでいる間はいいんだけど、すぐまたマウントするのでまた撤去。
を繰り返している所へ、ニキータ一家到着。

フランちゃん、突然硬直し、お座りしてランの外を見つめる。
L0692-2.jpg

ニキ嬢、入場。
堂々の風格。
フランちゃんは先生の後ろに隠れちゃって、ルークは知~らんふりで場内の草を食む。

「アンタ、ヒトのオトコに手ェ出してんじゃないでしょーね!?」
L0692-3.jpg

暫くしてフランちゃん退場。
ルークは、到着早々にフランちゃんと楽しみ過ぎたのか、この日は疲れるのが早かった。
眠くなって機嫌悪くなるのも早かった。

ランに放置されていた空気の抜けたボールを、咥えては振り回す。
L0692-4.jpg

目が寝てるし。
L0692-5.jpg

こんな調子で機嫌悪いもんだから、ディーくんが咥えてたカッパちゃんをまたもや横取りして潰した。
哀れなディーくんの為に、皆の母さんたちが、ホームセンターコー●ンへ行っては買い占めてくるカッパちゃんは、ルークによって次々に破壊されていく。

中途半端に破壊されたカッパちゃんたち(&同シリーズのウサギちゃん)の一部残骸。
うちにコレクションのように増えていきます。
L0692-6.jpg

コメント

河童ちゃん、トレードマークのお皿はどれも健在だ~~!

やっぱり番号認識しやせやくさせるため?

これからは、お宅様では壊れた河童ちゃんに番号を振って下さいませ。
(ニキとどちらがより壊すか?いまのとこ五分五分か?)

  • 2009/02/03(火) 20:08:55 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

緑色が大好きな私は ディー君かっぱが気になってしまいます。
ディー君も懲りずに かっぱ大好きなんですね。
麓チャンも 破壊教に洗脳されていまして なんでも ちぎっては “ぺっ”って あっちこっちに撒き散らしております。
コー○ンかぁ・・・・懐かしいです。関西にいたころは ジャ○ンとかも行ったりしましたが こっちにはありません。みんなの見方 カイ○ズホームでワンコのおやつやなんや 買い占めてきます。
かっぱちゃんの数がこれ以上増えませんように。

  • 2009/02/04(水) 22:42:27 |
  • URL |
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
こういうおもちゃって、ぬいぐるみ系と違って手術できないからどうしようもないよね。
やっぱりお皿に油性マジックで番号書くか・・・

何号まで登場するか楽しみです。

  • 2009/02/06(金) 16:36:52 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ゆさん
コー○ンって、関西限定なんですね~。(ノ゜⊿゜)ノ
店舗によって、置いてあるものが違うようで、数あるコー○ンの、その店舗でしかかっぱちゃんが手に入らないのです。
行って売り切れの時は、たいてい、誰かのママさんがディーくんの為に買い占めた後だったりします。(笑)

麓ちゃんも破壊屋なのですね~。まだまだ若いもの!
ルークはもう4歳ですが、まだ破壊癖は治りません。年齢じゃないのかしらね。性格ですか・・・

  • 2009/02/06(金) 16:41:15 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad