覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

お針子さん

犬服を縫っていてこんなこと書くのもなんですが、基本的に犬に服を着せるのは好きではありません。
やっぱり、自然が一番だと思うから。

なので、必要な時に着せる為の、服を縫っています。
ですから、飾りとか、フリルとかレースとか、必要ではない、と思うのです。

だけど。

やっぱり可愛い服を縫うのは楽しい。(#^.^#)
特にチビーズサイズ。

L0685-1.jpg

ココちゃんと。
L0685-2.jpg

チョコちゃん。
L0685-3.jpg

色違いのお揃いにしてみました。
ま、どちらも♂なので、こういうこともある・・・(-_-;)
L0685-4.jpg

これ、大型犬サイズで作っても可愛くないんだよね~。
多分、スカートのフリルが、布の重みで下がっちゃう。

プロレスを始めるチビーズ。すると。
L0685-5.jpg

次第に。
L0685-6.jpg

チョコちゃんのスカートが下がる・・・
L0685-7.jpg

ま、遊び着じゃありませんから。コスプレの撮影用で着てくれればいいんです。
(だから、そんな服は必要ない、って冒頭で書いたよねぇ?...( = =) トオイメ)
でも可愛いんだもん。

L0685-8.jpg

そもそも、♂にスカートは必要ない、っつーの。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad