覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

嬉しい偶然

琵琶湖畔に着いた時、広場でわんこが遊んでるのが見えた。
ハスキーと・・・フラット!?
駐車場に止めてある車を見ると名前入りのステッカーが。

私がブログを拝見(読み逃げ)してる、チャコちゃんとナルーちゃんだ!
ヲヲ!有名人に会った気分。
お声を掛けて、「い、い、い、いつも見てます!」(←不審者や)

早速、一緒に遊ばせてもらう。
L0688-1.jpg

フラットのレバー色の女の子。ナルーちゃん。
ルークを見るなり、「遊ぼう!」と駆けて来てくれた。
L0688-2.jpg

ハスキーのチャコちゃん。
人懐っこくて、ずっと我々の側に寄り添っててくれた。
L0688-3.jpg

フラット2ぴきは、やること同じだぁ~。
雪遊びにきたのに水泳して。
L0688-4.jpg

岸に上がったら雪上でごろんごろん。
L0688-5.jpg

偶然、ナルーちゃんの持っていたボールとルークのが同じで。
自分のボールを見失って探すヤツ。(笑)
L0688-6.jpg

L0688-7.jpg

見てる方が、鼻が寒い。

コメント

はじめまして

はじめまして・・・・チャコナツさん所から 参りました。
兵庫県出身 現在 長野県白馬村で フラット 黒 雄 3歳と夫婦での生活をなんとかやって行っております.

チャコナツさんのお写真を見て 急いでやってきました。
我が家の 麓(ROKU)と良く似てる~♪って思って・・・・。
でも 良く見ると 麓はルーク君より おっちゃん臭い感じでした。

ルーク君は体重同じくらいかな?コートも長そうだな?なんて あれこれ考ええいます。パパっこですか?ママっこですか?甘えん坊ですよね?とか etc...

麓ちゃんのお友達は ほとんどが レディーのフラットです。
男の子の一人っ子は どんなんだろうな?うちと一緒かな?
ルーク君の事 もっと知りたいので ちょっとゆっくり 過去にさかのぼって日記を拝見させていただきますね。
どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2009/01/16(金) 13:06:16 |
  • URL |
  • [ 編集 ]

いいなーーー♪
まりこさんとはセミナーなどでよくお会いするんですけど、
まだ、ナルーちゃんとは会ったことがなーーい(涙)

にしても泳いだんだ!!!
すんごいなあ~~~。ワタシにしたら焼肉とお寿司をいっぺんに
食べるかんじ?!

  • 2009/01/16(金) 20:20:02 |
  • URL |
  • シェヴァママ
  • [ 編集 ]

>ゆ さん
はじめまして♪
カキコミありがとうございます。
白馬でお暮らしとは・・・羨ましいです。
雪国には雪国のご苦労もおありでしょうが・・・
でもわんこと、特にフラットと暮らすには絶好のロケーションでしょうね!

ルークは、パパっこというか、ご主人依存症のようです。
すっごく甘えてます。頼りにしているんだと思います。
私のことは・・・キライではないと思うのですが、バカにしてるんだと思います。頼りないんだろうなと思います。(-_-;)

わんこ飼いはおバカ家族が多いですが、特にフラット飼いはバカ家族ですよね。(笑)
おバカブログですが、過去ログも楽しんでいただけたら嬉しいです。

麓くんのブログにも、お邪魔しますね!

  • 2009/01/18(日) 15:43:56 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>シェヴァママさん
おおー、さすが、お顔の広いシェヴァママさん、お知り合いだったのね。
まりこさんは現地に基地をお持ちだそうですね。シェヴァ家もおひとついかが?(#^.^#)(そしたら突撃に行くのに。笑)

湖畔、というのは、フラットには絶好の遊び場なようで。
見ている方が寒い想いをしました。
んで、ママさんは焼肉とお寿司がベストグルメなのね♪

  • 2009/01/18(日) 15:48:53 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

どもでした♪

先週は、偶然にご一緒していただいてありがとう~!
ルークくん、イケメンだし、フラットの天然の明るさのまま、成長していて、すごくいいコですよね。
ご夫婦の雰囲気が、伝わるような気がしました♪
そして、違う角度からのチャコとナルーを見れて、嬉しいです。
またどこかでお会いしたときはよろしくね。
で、Blogリンクさせてもらいまーす!

>シェヴァママ。
うんうん、湖畔の雪は、焼肉とお寿司をいっぺんに食べる感じかも。(笑)
なかなかうまいこと、言うなぁ。

  • 2009/01/18(日) 15:53:22 |
  • URL |
  • チャコナツ
  • [ 編集 ]

>チャコナツさん
こちらこそ、ありがとうございました。
天然・・・うふふ(~_~)
フラットって本当に「天然!」て顔しますよね。
そして、飼い主も「天然!」ですよね。(笑)
だから、初めてお会いしたのにあんなふうに遊んでいただけたのかも。
またお会いできるといいですね。

  • 2009/01/20(火) 13:27:42 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad