覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

愛犬用のおせち

12月になってあちこちで予約開始したと思ったら、あっという間に「予定数完売となりました」の文字が。

3000円、5000円クラスのものが、あっという間に完売するこのペット産業の凄まじさ。というか、この不景気に、なんという太っ腹な飼い主が多いんだろう。愛情の深さかな。
「松坂牛入り犬用おせち 1万円」というのもあった。

万年不景気なうちとしては、今年も料理本やレシピサイトを パクって 参考に、安くあげたいと思ってます。ついでに人間用も。

あ、その前にクリスマスケーキか。これもレシピサイトを パクって 参考に(以下同文)

さてルークのごはん。
L0679-1.jpg

冬至でカボチャサラダにしました。
で、残った分で翌日はカボチャコロッケに。

L0679-2.jpg

ルークはというと。
L0679-3.jpg
(「待て」かけられてる。ヨダレ垂れ流し。)

L0679-4.jpg

「よし」かけてカメラ向けたらもうコロッケはなかった。(写真ブレてるし)
サラダでもコロッケでも、形状はどちらでも構わないらしい。
中身一緒だしな。(-_-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad