覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



たんすの肥やし

昨日、ランでまた先日の黒ラブ・黄ラブ兄弟に会った。
L0675-1.jpg

相変わらずよく遊ぶ。

ルークは、近所の黒ラブ軍団に揉まれて育ったから、ラブと遊ぶのが好き。
でも、その頃はルークが一番チビで、周りは皆、先輩犬だった。

今は、会う犬、会う犬がルークより年下。
よくここまで元気で育ったねえ、という感慨の反面、トシを取っていくのが寂しくもあったり。

↓サブちゃんもルークより2歳下。
L0675-2.jpg

ところでルークが着てるこの服、久々に市販のものを着せてみた。
(写真は去年のもの)
L0675-3.jpg

これ、「ス●ーバックス」ならぬ「ス●ーバックス」。(笑)
こういうプリントものは、市販じゃないとないからねえ。サイズを無理やり合わせて買ったんだけど。

ただでさえ、洋服嫌いなルーク。
身体に合わせたサイズの洋服を着るのさえ嫌いなルーク。

サイズに身体を合わせるなんて、とってもお気に召さないらしい。
着せるときに、超ムッとされた。(前脚を、直角に折り畳まないと袖が通せなかった)

もう着てくれないのかな。
たんすの肥やしになるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

