覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

昨日の2ぴき

「ボールが欲しかったら追いかけていらっしゃい♪」L0673-1.jpg

「ほーら、欲しいでしょ?」L0673-2.jpg

「ほら、ほら♪」」L0673-3.jpg

「・・・くれよぅ。」
L0673-4.jpg

「いや(・┰・) 」L0673-5.jpg

この後、このボールを巡って大喧嘩になった2ぴき。

人間によって引き離された後、ニキ嬢はすぐに「ごめんね。」と謝りにきてくれた(ルークの顎の下に潜り込んでスリスリしてくれた)のに、ルークは知らん顔。
私が「謝りなさい!」と叱ると、ぷいッ!ぷいッ!とそっぽを向いた。

この強情モノ!!(○`ε´○)

まあ、弁護するわけではないが、これでも普段は女の子に優しいルーク。
女の子にはおもちゃを譲ったりもするんだけど。

眠くなるとヒジョ~~に機嫌が悪くなる。
この時も、ヒジョ~~に眠そうな目をしていたので、いつもの寝ぐずりだと思われ。(-_-;)

ごめんよ、ニッちゃん。


この後、大好きな黒ラブ、黄ラブの兄弟が来て、しゃきーーん!と目が覚めたルーク。
L0673-6.jpg
ご機嫌も治って、しっぽぶんぶんで遊んで、帰宅後はバッタリ寝た。

コメント

相変わらず、ルークくんが大好きの我が娘・・・でも、時々いじわるもしたくなる、でも、でも、嫌われたくはない。
なんて可愛い女心。

ニキがあんな風に媚びを売るのは本当にルークくんにだけだからね。
よっぽど好きなんだと思うよ。
ご主人(お義父さま)との関係も良好のようだし(笑)

あっ、某所で掲載のルークくんとディーのラブラブ写真見たよ(実は密かにあちらもチェックしてる私。皆さんがニキの応援してくれてて嬉しい)

恋敵が『兄』というのも悲しい話だね~~。
ルークくん、どんな恋に走っても最後はディーのとこに帰ってくるもんね。
ルーくんにとってディーは“港”か!?

  • 2008/11/28(金) 15:03:51 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
ニッちゃんの行動は、本当に可笑しい。いや、いじらしい。
つーか、犬と思えない。
焦らしたり、積極的にアピールしたり、意地悪したり、甘えたり。
どうりでオヤジたちが虜になるはず。(*_*)
ルークも虜になるのか!?うーん、まだまだお子ちゃまだからなあ・・・
人間のオヤジはチョロイのになあ。(笑)

某サイト、ご覧でしたか(;^_^A アセ
応募したら入賞しちゃったのよん。無断掲載お許し下さい。
それにしても、ルークのしあわせそうな顔ったらないよね。(笑)
でも、皆さん、ニッちゃんネタ好きみたいです。「仁義無きオンナの戦い」はチョー受けたよ。(#^.^#)

  • 2008/11/28(金) 17:44:38 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad