覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

奥さんのお供で

関西空港前のショッピングモール「シークル」へ行って来ました。L0672-1.jpg

わんラン広場というのがあるので
L0672-12.jpg

遊んで
L0672-2.jpg

泉州タオルを買って
(大阪府岸和田地方は、タオルで有名です。吸水性の良い、というバスタオルを買ってきました)
L0672-4.jpg

犬用おやつやおもちゃをたくさん買って
L0672-5.jpg

そこまではご機嫌だったのに
L0672-3.jpg

歩道橋を渡って、向かいのアウトレットモールへ行って
L0672-6.jpg

奥さんは更にお買い物~~。
DOG DEPTでジャケットを買って、「♪取っ手の取れる~ティファール」で鍋セット買って
L0672-7.jpg

スタバでランチする頃には、少々ご機嫌ナナメってたルーク。
L0672-8.jpg

「自分らばっかり食って。パンくれよぅ。」
↓口元にヨダレ
L0672-9.jpg

帰りに記念写真撮る頃には、「あら、可愛いわね~。」と寄ってきてくれた人たちに愛想も振り撒かないようになってて。
L0672-10.jpg

「観覧車の前で写真撮るから~座らせて~」と言う私の要望に、もはやご主人もぐったり。ルークもげっそり。
L0672-11.jpg

帰宅早々、戦利品並べ立てて写真撮影して、このブログ書いてる傍らで、ご主人もルークも爆睡中であります。

お疲れさん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad