覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



バトン

L0420.jpg


ニキははさんから「バトン」なるものが廻ってきたので回答。
期待に沿えず面白みがなくてごめんなさい。


Q1.愛犬の名前の由来は?
  特にナシ。語感と響きで。
  
Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
  ルーさん。ルー。おい、犬!

Q3.今、犬ほしい病?
  欲しくもあり、要らなくもあり。

Q4.もし飼うなら?犬種は・・・
  好きなのはサイトハウンド系と牧羊系。でもルークと折り合いが悪いので現実的には鳥猟系。
  レトリーバー種、セター、スパニエル種。

Q5.行けるなら愛犬とどこに行きたい?
  雪国
  
Q6.そこに行って何したい?
  思い切り遊ばせた後、地元のトリミングに出してる間に温泉三昧。

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  「もう食べられないよぅ、むにゃむにゃ」な夢をいつも見てる。

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって最初に言う事は?
  「ごはんまだ?」

Q9.愛犬の短所は?
  叱られても3歩あるいたら忘れること。

Q10.愛犬の長所は?
  叱られても3歩あるいたら忘れること。

Q11.愛犬の好きなもの
  可愛い♀のコと美味しいもの。

Q12.愛犬の変だけど憎めないところ・・・
  その1.眠くなるとバーッと廊下を走り倒して、くるくる廻り出して「ここでウン●すんのか!?」と思ったらいきなりバタッと倒れて寝るところ。
  その2.救急車が「道を開けて下さい!」と走ってくる前へ座り込んで「うぉぉ~ん!ぼぉ、ぼぉ~~!」と雄叫びをあげるところ。

Q13.あなたの犬バカ度を%であらわすと・・・
  90%。犬の為に自分の生活を90%費やしてるので。

Q14.最後にバトンを回す人を3人どうぞ
  3人も思いつきません。すみません。
  此処を見てたらシェヴァママに。

コメント

今日はありがとう♪
次飼うのなら~。ぜひぜひコッカースパニエルを・・。
まったりゆっくりいけまっせ。ルーク君との相性ばっちり!!ってるるがきつくてごめんよ~。まーるるの場合はコッカアフなんで(爆)
また一緒に遊ぼうね~。

  • 2007/03/22(木) 23:21:19 |
  • URL |
  • こだくさん
  • [ 編集 ]

こちらこそどうも(#^.^#)
じゃあ次に飼うなら「アフガンに育てられてない」スパニエルで。

こだくさんの回答も楽しみにしています。

  • 2007/03/23(金) 13:10:27 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

