覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

雨の前日にはラン

「今日の夜から、週末にかけて雨が続くでしょう」
と天気予報で聞いたので、皆、同じことを考えていたらしく、昨日の日中の内にいつものドッグランへ集合~。(笑)

ココちゃん@ボロニーズ♂2歳はルークと仲良し。

「ルークくん、遊ぼうよぅ!」
L0667-1.jpg

「ね~、ね~、遊んで、遊んで!」
L0667-2.jpg

「ひゃっほぅ~~!お馬!お馬!」
L0667-3.jpg

背中アップ。
L0667-4.jpg

これも私が作った服です。
このキャラクター、知ってる人いるかな?
ココちゃんのママさんが好きだと言うので作ったんですよ。
別に「ココちゃんが悪者」という意味じゃありませんよ。(言い訳)

なんですが、仲間内では

「ぴったりやん~~~ッ!あはははは
(〃^∇^)o_彡☆」


と言われてしまったココちゃんです。

こんなに可愛いお顔なんですが。
L0667-5.jpg

ココちゃんのお馬になっても全く気にしないルークはというと、ボールに夢中。
これ、3コ咥えてます。
ひとつ見えてませんが、ピンクの奥にもう1コ入ってます。(T△T)
L0667-6.jpg

コメント

いつも可愛い洋服を作ってくれて有難う!!
我が家では、ワルモノ君の服を着たら・・みんなに「そのまんまやなぁ、ココちゃん」と言われましたーー
「ワルモノ君」や「暴れん坊将軍」がとってもよく似合う小型犬のココなのでした。。
いつも「忍」のルーク君これからもココの事、宜しくね~

  • 2008/11/11(火) 13:24:49 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
小さいコのお洋服は可愛いね!
この色もとっても良く似合ってましたよ。
こちらこそいつもモデルさんしてくれてありがとう♪
また新しい型紙で試作させてくださ~い。

  • 2008/11/13(木) 13:17:59 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad