覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



ハロウィーン♪

昨日はお天気が良いのでいつものランへ。
L0662-2.jpg

秋の新作、ハロウィーン柄です。
んでもってディーくんとお揃いv
L0662-1.jpg

L0662-5.jpg

実はずっと以前から、私はルークとディーくんにお揃いの洋服を着せたいと思っていた。
が、この2ぴき、似合う色が違う。

私は単純に、同犬種、同色、同性だから、同じ色が似合って当然だと思い込んでいた。
だが、顔立ちが違うと似合う色も違うんだということを知った。

ディーくんはがよく似合う。が、ルークは赤は似合わないし、反対にルークはが一番似合うのだけど、ディーくんにはイマイチ。

そこでモノトーンならと作ってみたらやっぱりこれは問題なく着れそうだ。

お揃いの洋服には、お揃いの白い犬のオプション付き。(笑)
L0662-3.jpg

L0662-4.jpg

「仲良しv」
L0662-6.jpg

「仲良しvv」
L0662-7.jpg

「ボクちんも混ぜろー!低くなれ!」
L0662-8.jpg

「ちゅっ
「ちぇっ。」 

L0662-9.jpg

コメント

昨日も本当にありがとう。
念願のルークくんとのオソロ、可愛いぞ~~。


が、オプションのせいで、白い服、シミ抜きっていうか、つまみ洗いせなあかんほどドロドロですが~~(たぶんお宅様も同じだと思います)

が、小さい方のオプションちゃんも、シミ抜きが必要なくらいドロドロになってましたが、某奥さまは帰宅後シミ抜きお洗濯されたんでしょうかね?(笑)

うちのオプションは、最後の姉ちゃんの一転がしが効いたようでドロドロ。
それに「普通の道歩けよ」「嫌~っ」がとどめを刺し、草ジルとひっつきムシだらけ。
今から洗濯しようと思うが、今日からしばらく続くらしい雨がテンション下げる~。

  • 2008/10/22(水) 12:43:13 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

昨日はあsりがとうございました!
オソロのハロウィン柄のお洋服可愛かったし二人ともよく似合ってましたよ~。ハロゥイン柄、帰りにはバウ柄も+してしまいました。。すんません。
カピカピのココを今朝からシャンプーしようと思ってたけれど、雨がーなのでまだカピコのままです。おまけに草原の匂い満載。

  • 2008/10/22(水) 13:06:07 |
  • URL |
  • オプション(小)の母
  • [ 編集 ]

本当に昨日はありがとう!
そしていろいろすいませんでした!
ふたりともオソロかわいい~♪
白い大小のファ~もナイスコ~デネ~トで超かわいい 爆
次回は響の洋服のご相談もよろしくです(*^。^*)

  • 2008/10/22(水) 20:05:46 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
うちも今日洗濯しましたが、汚れが取れなかった・・・
やっぱり白はダメだね~。でも白じゃないと日除けの意味ないし。(-_-;)
着てなかったら犬が汚れてたってことはココちゃんで立証済み。(笑)
犬を洗濯するよりラクです。(~_~)

母に「道を歩け」と言われた時のサブちんの反抗的なお顔!(^^♪
やー、笑った笑ったvv写真に収めておくべきだった。

  • 2008/10/22(水) 21:23:07 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>オプション(小)の母さん
  ↑(笑)

パウ柄は、私のジーパンにもついてました。(^^♪
ココちゃんは、手足もカピカピでしたがお顔はルークのヨダレでカピカピでしたね。(-_-;)
うーん・・・次回作にはロンパースにマスクも付けますか?ってそれってショッカー?

  • 2008/10/22(水) 21:31:16 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>mikiさん
こちらこそ楽しませてくれてありがとうv色々(笑)
またいつでも来てね。あ、でもヒビちゃんとニキータさまとのオンナの友情に亀裂が入りませんように。( ̄十 ̄)

  • 2008/10/22(水) 21:34:15 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

