覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

大阪でオフ会

はるばる栃木から、愛知から、お友達をお迎えして、大阪にあるWhite Lotusでオフ会。
L0658-1.jpg
犬が多すぎて(笑)何処にいるか分かりません。
ルークはここ。(↓真ん中に居る)
L0658-2.jpg

犬21匹。内、殆どが大型犬。
ドッグランはともかく、ティータイムはカフェを占拠。(笑)
占拠するつもりはないが、犬がかさばるので仕方ない。

アフガンハウンド8頭。(写真に納まりきれてない)
L0658-3.jpg

アイリッシュセター4頭。
L0658-4.jpg

フラットコーテッドレトリバー3頭。
L0658-5.jpg

他、様々な犬種もろもろ。
MIXのマロンちゃん、Mダックスのチョコちゃんはペアルック。
L0658-7.jpg

写真が沢山あるので、小出しにしていきます。(#^.^#)

雨上がりでグラウンド状態、水溜り等を非常に気にしていたアフガンチームと対照的に、わざと水浴びするルーク。↓
L0658-6.jpg

コメント

お疲れ様でした~~。
案外わかりにくいのか(一本道なのだが)遭難者続出でしたが、楽しかったですね。

ルークくんの意外な一面も見れた。
あんな風に怒るルーくん、初めてみたよ。
やはりあれは「重い!」という抗議か?
荷体重30キロ制限か?(笑)

小出しの続きも楽しみ!フフフフフ

  • 2008/10/14(火) 17:55:17 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

土曜日はありがとう!
楽しかったね~。
水道からじかに水浴びするワンコ、はじめて見ましたよ、ルーク君本当にお水遊びが好きなのね♪
そして、やっぱり体重制限あったのね!

  • 2008/10/15(水) 12:42:20 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
土曜日は楽しかったですね。
あんなにたくさんのアフガンさんを拝見できたのは、アフガンファンとしてとても嬉しいです。(#^.^#)

そーか!ルークは何故機嫌が悪いんだろう、眠いんだろうかと思っていましたが、体重制限か・・・( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)。

  • 2008/10/15(水) 21:45:30 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
こちらこそありがとう!楽しかったですね。
雨が上がったら一気に暑くなって、ワンコにはつらかったかも・・・
水道の水浴びより先に、水溜りで水浴びしたんです。(*_*)
皆さんが来る前に既にドロドロでした・・・

  • 2008/10/15(水) 21:51:19 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

お初です

ニキははの所から飛んで来ました。
お名前はwebで拝見しておりましたが
土曜日は、お初からお世話になりました。
特にパパさんにはモモをずっと撫でて頂いて・・・
ありがとうございます。
同じ名前のルークは・・・グルグル廻っててすみません
ビビリなキースは・・・奴は問題外ですね

ニキははにもお願いしたのですが
宜しければオンラインアルバムの招待メール送りますが・・
素人が撮った画像なので気に入っていただける物は
少ないかもしれませんが
PCのアドレスをメッセージで送っていただければ
お送りいたします。

  • 2008/10/16(木) 15:35:31 |
  • URL |
  • ルーP
  • [ 編集 ]

>ルーPさん
先日は遠いところ、お疲れ様でした。
そしてとても楽しい1日をご一緒できて嬉しかったです。

お写真、是非拝見したいです!ありがとうございます。
早速、メッセージでアドレス送らせていただきますね。

  • 2008/10/17(金) 10:02:20 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad