覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ホームグラウンド

土曜日、地元のショップ主催のイベントがあるというのでちょっと行ってみました。

まあ、ここのショップは小型犬グッズ専門なので、小型犬が多いだろうなあ、ルーク連れてったら迷惑かなあ、とは思っていたんですが。

案の定、小さいコばかりで、場違いな感じで退却。

写真も一枚だけ。
L0657-1.jpg

でもルークにはそんなことより、会場が海辺の公園で、ここに来るときはいつも「泳がせてくれる!」と思い込んでしまってるので、大興奮。
「今日は泳がないよ」と言い含めて車に積むと、途端に拗ねた。
帰ってもご機嫌ナナメ。

仕方ないので夕方、河原のいつものドッグランへ連れてった。
いい表情♪
L0657-2.jpg

ご機嫌治ったか?
L0657-3.jpg

すると、いつものメンバーが集まってきた。

フレンチブルドッグのキクちゃん。
マッサージをしてあげるとウットリv
止めると「もっともっと」と催促してくれる。(笑)
L0657-4.jpg

ディーくんもウットリ。
L0657-5.jpg

ニキ嬢も。
L0657-6.jpg

ダブルホワイトの1号と
L0657-7.jpg

2号は、いつも通りマイペースでした。(笑)
L0657-8.jpg

日曜日は予報どおり雨となりましたが、この日に沢山遊んだので終日ぐっすり。
やっぱりホームグラウンドはいいね。

コメント

う~ん!フルメンバーだったのねん♪
行けばよかった~!!!残念・・・
川原 スッキリして 大満足だね!

  • 2008/10/06(月) 21:44:33 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

むーーん!写真で見ても凄いなぁ・・
我が子ながら呆れてしまうわ。。
ごめんよ、ルーク君。

  • 2008/10/07(火) 13:27:00 |
  • URL |
  • 2号の母
  • [ 編集 ]

 2号の母上同様、うちの子も凄い。
“小型犬を襲うプードルの図”

この遊びに付き合えるのは、1号とまりんちゃんだけだと思う。
新顔さんがいらっしゃると、無茶クチャ緊張する母であった。

それが社会化期のチビちゃんだった日には……もう貴女、隔離よ隔離。

  • 2008/10/07(火) 15:59:44 |
  • URL |
  • 1号の母
  • [ 編集 ]

あっ、上のコメント間違えた。

>1号とまりんちゃんだけだと思う。

じゃなく、2号とまりんちゃんだけ。だ。

  • 2008/10/08(水) 12:26:02 |
  • URL |
  • 1号の母
  • [ 編集 ]

>mikiさん
「明日から雨」の匂ひにクンクンつられたか、皆さんお集まりでした。
草刈も終わって綺麗なうちに、また行きましょう!

  • 2008/10/08(水) 13:53:07 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>2号の母さん
動画でなくてなによりです。
「おんぶしてる」ように見えるもんね。(#^.^#)
・・・でも尻尾の辺りが高速の為ブレてるか??(笑)

  • 2008/10/08(水) 13:55:36 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>1号の母さん
まりんちゃんは、「降参」なのか「怖いよ~」なのか「もっともっと」なのか、動物の言葉が分かるという例の人に会ったら聞いて欲しいね。
私には楽しんでいるように見えるが・・・他人様には「プードルに苛められてる図」にしか見えんかも。(~_~)
 
あのおチビちゃんは意外とタフな子で良かったね。(飼い主さんも)
つーか、心配性な方はあのランへは入れないと思う。(笑)

  • 2008/10/08(水) 14:01:39 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad