覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

雨の日はカフェ

台風接近に伴い、連日雨。
もう2日散歩に出ていない。

止み間があれば「それッ」とすぐ出せるのに、それも出来ず。

大人になってからは幾分、聞き分けの良くなったルークも、家庭内暴力ならぬ、家庭内爆走。

「明日も雨だって。もう限界だ。じゃ、カフェだ。」
ということで、お友達といつものカフェへGO!
ここなら屋根付きミニドッグランもあるし。

L0655-1.jpg

ここの看板犬のボーダーコリーちゃんと、引張りっこして遊ぶ。
L0655-2.jpg

更に引っ張って。
L0655-3.jpg

ボーダーちゃんがゲット。
L0655-4.jpg
「ちょろいワンよ、あのでっかいわんこ。」

このコはまだパピーちゃん(4ヶ月)なので天下無敵のハイパワー。
スタンダードプードルのサブちゃんと、互角に渡り合っている。
(↓動画をどうぞ。音声はありません。)



ルークはカフェでまったり。
L0655-5.jpg
「オレはおやつ貰ってる方がいい~。」

コメント

(>▽<)きゃー♪かわい!

ルー君&ますみんさんもカフェでまったりできるなんて・・・
良いな・・・
そんな日がうちもやってくるかな??(^^;;

このボーダーちゃんもすごいけど、
プードルのサブちゃんもすごい動き。
プードルはもっとおしとやかなワンだと思ってたわ!

楽しそうね!(*^^*)

  • 2008/10/01(水) 19:04:46 |
  • URL |
  • モーニン
  • [ 編集 ]

昨日はどうも!そしていつもココが無礼の数々すんません。。
雨続きでお散歩できないでストレス溜まってたみたいで・・・
発散して帰宅した後は爆睡でした。

  • 2008/10/02(木) 10:27:13 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>モーニンさん
プードルはおしとやか。(*≧m≦*)ププッ
元気がいちば~ん!v-278

ここの看板娘ちゃんはハイパーですよ。
面白いから、3わん連れて是非遊びに行ってね!
ルークもおやつで釣らないとじっとしていられませんよ・・・未だに。

  • 2008/10/02(木) 16:29:13 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
こちらこそいつもありがとう♪
ココちゃんのパワーアップした動画もありましたが、うっちゃんの先生がこちらをご覧になっていたら、かーさんが叱られるので(笑)やめときます。(#^.^#)
やっぱり、雨続きでみんなストレス溜まってたんですよね~。
うちも帰宅後は毎度爆睡です。

  • 2008/10/02(木) 16:32:18 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad