覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



神戸へ行ってきました

お天気もいいし、少し涼しくなってもきたので、ちょっと遠出して神戸まで。

神戸ハーバーランドのポートタワー。
L0654-1.jpg

初めての場所は、いつも興奮してしまって、落ち着くまで暫くかかる。
しかも湾岸沿い、とくれば

「飛び込みた~い!」
L0654-2.jpg

落ち着くまで、芝生広場でのんびり。
「はい、どぅ、どぅ。落ち着け、落ち着け。」
L0654-3.jpg

落ち着いたところでモザイクへGO!
L0654-4.jpg

DOG DEPTプロデュースの、DOG GARDEN CAFE。
L0654-5.jpg

ハンバーグロコモコランチにしました。ドリンク付いて1000円ナリ。結構美味。
L0654-6.jpg

この2FにDOG DEPTのショップもあって、「わんちゃんも入れますよ、どうぞ~」と言われたけど、お店のお兄さん、
「アイリッシュセターのステッカーもありますよ~。」
って、どう見てもアイリッシュセターやないやろ。(-_-;)
黒ラブと間違われることはあるけど。


ランチの後、ショップモール内を探検して
L0654-7.jpg

カボチャのおばけ見て
L0654-8.jpg

観覧車の前でカメラ目線して
L0654-9.jpg

「ご主人~、何か見えますか~?」って覗いて
L0654-10.jpg

「オレ、いいコ?」ってしてたら
L0654-11.jpg

他のお客さんやギャルたちが「触ってもいいですかぁ?」「可愛い~♪」って撫でに来て、人ごみに疲れた様子のルーク。(田舎モノなので)

帰りは撃沈。
L0654-12.jpg

折角行ったので、夜景とか見たかったんだけど~。
早々に帰宅しました。
次回はもっと計画練ってから行こう。夜景見に。

コメント

いいね!ルーク君、神戸の景色が似合ってるよん。
ポートタワーをバックに絵葉書みたい。
ご主人との後姿のツーショット新婚さんみたいv-238
ドッグ デプトのカフェ良さそうですね、行きたいなぁー

  • 2008/09/27(土) 22:57:00 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

うわぁ~!!!いいなぁ~!
モザイク こんなところあるんだぁ~!
長いこと行ってないもんで 汗
今度行ってみよ~っと!
ル~君 ギャルに人気 わかるわぁ~♪

  • 2008/09/28(日) 19:53:34 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

すてきーーー♪
ルー君ギャルはお嫌い?^m^
ウチのぱむさんはそれを狙ってシェヴァと歩きたがります(爆)
今度ワタシもいってみよーーーっと!

そうそう、この場をお借りして、、、、、
うっちゃんははさま、先日美術館の丘でウッディ君の胴体の仔と
遊んでもらいました♪ウッちゃんにくりそつーーーー♪

  • 2008/09/28(日) 20:00:17 |
  • URL |
  • シェヴァママ
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
「神戸店オープン」のチラシをくれたでしょう?
見てから「行きたいなあ」と思っていたんです。
ランチも何種類かあって、どれも美味しそうでした。
是非行ってみてね!

  • 2008/09/28(日) 21:56:03 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>mikiさん
ドッグカフェは最近オープンしたらしいです。
他にも美味しそうなお店がいっぱい!まあ、犬連れてたら入れないけど。
オシャレなショップもたくさんあって、今度はゆっくり見たいです。
わんこ連れも結構見ましたよ(#^.^#)

  • 2008/09/28(日) 21:58:42 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>シェヴァママさん
ルークは最初は触られるのいいんだけど、疲れて眠くなると「構わないで」って顔をします・・・
「いや~ん、嫌われちゃったぁ」って言われて、ご主人が謝ってます。(笑)
ここの船上クルージングは「わんちゃんも乗れますよ」って言われました。今度乗ってみたいなあ。
シェヴァちゃんも、行ったら是非挑戦してね!

  • 2008/09/28(日) 22:01:49 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

