覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



貴重な初ショット

昨夜は夜中までバタバタして、今朝は早朝からバタバタして、そのせいかそれともまだ先日の川遊びの疲れが残っているのか。
ルークはまだ寝ています。

(昨夜のバタバタは、奥さんの日常生活の別ブログにて。興味のある方はどうぞ。)
http://mq.cocolog-nifty.com/diary/

さて、先日の川遊びで休憩中。

L0648-3.jpg

ルークはかなり眠そうな目をしているのに、外では寝ない。
自宅以外では絶対寝ない。

こういうところは何故か神経質なヤツで、「ボクちゃん、おうちに帰らないと寝れないの」なのか知らないが、絶対に寝ない。

ところが!

なんとこの日、初めて戸外で爆睡!

L0648-4.jpg

泳いでる写真は何百枚とあるが、戸外で爆睡している写真は4年間でこれ1枚しかない。
貴重~~な1枚。

よっぽど疲れたのかねえ。
風が心地よかったかねえ。

なんでもいいから、今後もこの調子で寝て欲しい。
そしたら旅行でもどこでも連れてってやれるのになあ。

コメント

ククク・・・子供と一緒だね 笑
川で遊んだ後 すっごく眠くなるんだよね~!
でも本当に ル~君がお外で寝ている・・・

  • 2008/09/09(火) 21:32:57 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

まぁまぁ!ルーク君お外でも爆睡出来るようになったのね!
二キさん伝授か?
大人になったんだねルーク君v-275

ますみんさん、主婦日記もつけてたのv-267お邪魔する楽しみが増えましたよ。

  • 2008/09/10(水) 09:26:06 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

ルークくんの記念すべき、歴史的な瞬間に、一緒に立ち会えたことに感無量です!

男として成長して行っているルークに、嫁の母として嬉しい!!

  • 2008/09/10(水) 10:01:36 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>mikiさん
ああ、プールの後の授業もそうだったね。犬も泳いだら心地よく疲れるのかな。
飼い主が一番ビックリしました。(笑)

  • 2008/09/10(水) 21:12:38 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
これが偶然ではないことを祈ります・・・
どこでも寝てくれればラクなんですが。ニキさんを見習って欲しいです。
 
別ブログはキルトの作品集だったんですが、最近はお気楽主婦日記になりつつあります・・・(-_-;)
よろしければどうぞ。

  • 2008/09/10(水) 21:17:47 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
我が家にとってはまさに歴史的瞬間でした。(笑)
これって、ホテル泊はダメだけど、キャンプならOKってことなのかな?(-_-;)

いつでもどこでも寝れるように、伝授してやってくださいまし。

  • 2008/09/10(水) 21:21:22 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

