覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

第三回BBQ・・・はナシよ!

また川へ。
次回こそは料理の写真を!と言っていたけれど、今回参加は2家族のみだったのでBBQはナシ。残念。
おにぎり持参で川遊びのみ。

L0647-1.jpg

今回の為に、ダミーのカモを買った。
これがかなり大きい。そして重い。(↓サイズ比・笑)
L0644-3.jpg
そしてリアル。
家ではルークが怯えっぱなしで遊ばず。
無駄遣いに終わったか?と思われたが。
L0644-4.jpg

現地では人気モノだよ、カモ~~
L0647-2.jpg

「カモッ!カモッ!」
L0647-3.jpg
「ゲットーッ!」
L0647-4.jpg

しかし、犬にリードつけずにカモにリードが付いてるところが笑える。
ご主人がお小遣い叩いて買ったカモ、そう簡単に流されるわけにはいかないのだ。
(↓写真はディーくん)
L0647-5.jpg

犬は流されたり溺れたりしないからね。
あ、いやいや、またもや溺れてる方が。
L0647-6.jpg
L0647-7.jpg
(↑今回は完全に水没してとーさんに救助されたサブちゃん@祖先は水猟犬だったスタンダードプードル)

ところで、写真はないけど他にも犬連れて遊びにきていた方も数名いて。
黒ラブの♀のコが来て、ルークはそのコにカモをプレゼント。ヾ( ̄▽ ̄;)ヲイ
椅子でお休みだったニキ嬢だが
L0647-8.jpg
その後、その黒ラブちゃんが通る度に
「ウガーッッ!」
とご立腹でした。

カモ取ってくる動画を。

コメント

昨日もお付き合いありがとう。
たまにはあんな、ゆるゆるの~~んびり川遊びも良いね。

オンリード・カモも大人気だったしね(笑)

しかし、サブ、ライジャケ着けて溺れてるやん!?
どういうことよ~~~~~。

それと、黒ラブちゃんにルークくんが、カモプレゼントした時、それまで椅子で寝てたニキが、少し顔をもたげ、ジーッと川の方向睨んでたよ。
お~~っ、怖い!

第4回目あるかな?

  • 2008/09/08(月) 14:04:49 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
あれぐらい涼しいと食事も進んだだろうね。今回BBQなかったのは残念だった・・・
んじゃ第四回か?(笑)

今思えば、テーブル下でのルークとニキさんの小競り合い。
あれは単に「毛を踏んだ」ではなかったのかもしれない・・・

お~~怖ッ!

  • 2008/09/09(火) 14:03:38 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad