覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

今年二度めの梅雨

なんだかそう言いたくなるような天気。
先週はずっと雨だった。
今週もパッとしない。
しかも梅雨時より気温が高い。湿度も高い。
お出かけもできない。

となると、こいつはこんな感じで。
L0645-1.jpg

もう4歳だろぅ~~?
いい加減、綿を出さずにおもちゃで遊ぶ方法を覚えてはくれないものだろうか。


ドッグランはムリなので、涼しいドッグカフェへお友達誘って集合。
走らせることはできないが、店内で他わんこや人がたくさん居る空間に、居ることだけで適度に疲れてくれるはず。

慌てて出たのでカメラ忘れ。
他のお友達もカメラ忘れ、ブログから写真失敬しようかと思ったがアテがはずれ。
尚且つ、おしゃべりに夢中で携帯で撮ることさえも忘れていたという有様。(-_-;)

まあ、ルークは久々にお友達と集えて満足した様子で帰宅。

いや、いつもは貸切ペースで寛げるカフェだが、昨日は何故か満員御礼で、ちょっと疲れすぎた様子。
ソファに陣取って、爆睡中。
L0646-1.jpg
L0646-2.jpg
頭、落ちてるし。

コメント

行きたかったね~!
ますみんさん!響のねこんど大好きな「マグロ」の
ごはんを食べさそうと思ってるんだけど
なにかイイレシピありますかぁ~?
お茶でもして 話ききたいですぅ~!

  • 2008/09/03(水) 23:26:51 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

もしかして、PAWにいらしてた方でしょうか??
mixiからお邪魔してますが。。。足跡あったんで覗きに来させて貰いました。

違ってたならすみませんーi-230

  • 2008/09/04(木) 07:30:34 |
  • URL |
  • YUKI
  • [ 編集 ]

昨日コメントしたつもりが・・投稿できてなかった!!
パウではありがとう。
ウッディなんてちょっとしか居なかったしほとんど動いてなかったのに帰宅後は爆睡v-75夕方のお散歩は行かないですみました。

ジメジメ暑いもんねルーク君、何かでストレス発散だー

  • 2008/09/04(木) 10:07:12 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

pawでは楽しい時間を過ごすことができました。
シェヴァも最近はpaw=爪きりとインプットされつつあったので、
それを払拭できるかも♪
ルー君もおもちゃ解体派なんですね!シェヴァ子も!
出した綿を拾い集めオペするんですが、ワタシ裁縫キライでいい加減なもんで以前と全然ちがったオブジェが出来てしまうんです(汗)
ますみんさんは上手なんだろうな・・・・・。

うっちゃんはは様、
ワタシもおいしいアンパンをご相伴させていただきました!
ご馳走様でしたm(__)m
美味しかったでっす♪

  • 2008/09/04(木) 14:43:01 |
  • URL |
  • シェヴァママ
  • [ 編集 ]

>mikiさん
響ちゃん、マグロ好きなの~?趣向もネコっぽい?(#^.^#)

うちはマグロならカルパッチョにするかなあ。サラダに載せてオリーブオイル垂らして。
若しくは和風ならマグロ丼とか。
またご一緒しましょう♪

  • 2008/09/05(金) 13:46:04 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>YUKIさん
こちらこそ突然mixi訪問して失礼しました・・・
メッセージもありがとうございました。
またお会いするかもしれませんね。よろしくお願いします!

  • 2008/09/05(金) 13:48:10 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
途中でわん連れに戻って正解だったね!
あのまま母だけ楽しい時間を過ごしていたら、さぞ恨まれたことでしょう・・・
走ることはできなかったけど、皆それなりに満足してくれたようでよかったです。

  • 2008/09/05(金) 13:50:59 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>シェヴァママさん
先日はどうも♪
ルークはシェヴァちゃんに会えてv-238でしたが、シェヴァちゃんはディーくんの方がお好みだったようで。
でもわんこたちが楽しんでいたようで良かったv爪きり以外でも連れてってあげて下さいまし。
 
ぬいぐるみのオペは難しいですよね。しかもパーツが一部足りない時もあるしね。(-_-;)
そういう時はハギレで皮膚移植もします。とってもフランケンなものが出来上がります。

  • 2008/09/05(金) 13:54:59 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad