覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

睡眠環境

まだまだ暑い日が続くので。
この時間を有意義に使おうと、ユーキャンのボールペン字をしたり、ニンテンドーの脳トレをしたり、新しい手芸でも、と思うのに、どうも身が入らない。

早く涼しくなって、お散歩したり、お散歩したり、そんな日が戻ってきて欲しいなあ、とそればかり。

最低気温10度?最高15度?それぐらいを希望。贅沢ですか。


お盆休みの間、ちょっと旅行気分~?宿泊気分~?とか思って、布団を1Fへ降ろし、ルークと一緒に寝ようかな、と思ったのだけど。
L0638-1.jpg
(実は、寝ながらオリンピック見たかっただけだったり)
L0638-2.jpg
「オレの部屋(注・ここは居間)で寝るなよ~。早く2Fへ上がれよ~。TVうるさいよ~。」なルーク。
寂しがりのクセに、寝るときは一人で静かに眠りたいタイプのようだ。(私と同じだ)

お盆休み終わって、人間は2Fの寝室へと戻りました。
今は1人で、いや、一匹でゆっくり寝ているようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad