覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

憧れの

お盆休みに和歌山城へ散歩。
お友達のシェヴァちゃんに久々に会う。

ご主人、シェヴァちゃんのリード持たせて貰って、憧れの二頭引き。
L0637-1.jpg

「二頭引き、楽勝やなあ」
というご主人だけど、いやいやそれはシェヴァちゃんが♀のコで、しつけがきちんと入っているからであって。
ルークが2匹だったら、二頭引きじゃなくて二頭立てだよ。(-_-;)

L0637-2.jpg
シェヴァちゃんはそのあとすぐ帰っちゃったので、天守閣が見える芝生広場でボール遊び。
L0637-3.jpg
緑がいっぱいで綺麗な所。朝早いので人もいない。
L0637-4.jpg
何処ででもすぐ ごろんごろんする。
L0637-5.jpg
お友達にも会えてボール遊びもして、満足な様子。
さあ、あとは家へ帰ってメシ食って寝るだけだ。
気楽な犬生だ。
L0637-6.jpg

コメント

では次はディーで、♂の二頭立てでお試しあれ!

  • 2008/08/15(金) 19:20:49 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

おぉ~ルーク君、シェバちゃんと並んでお散歩v-238
二キちゃんには内緒にしてあげる!
今日の夕方↑にお散歩にいったら、明日のよさこいの舞台やテントがはってあって走れませんでした。。
シェバちゃんみたいな可愛子ちゃんにも会えなかった。。。

  • 2008/08/15(金) 19:59:37 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

こんばんわ~♪
昨日はどうもでしたーーー(*^_^*)
休日の和歌山城散歩、もしかしたら。。。といつも思ってましたよん。
久々のルーク君とシェヴァの2ショット、昔に比べるとフツーになっていてつまらーーーーん。やっぱりルーク君は○キ嬢のものなのね。。。
うっちゃんはは様
涼しくなったら夕方のお城散歩復活しまーーーす!
その時にお会いしまひょーーー

  • 2008/08/15(金) 21:23:31 |
  • URL |
  • シェヴァママ
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
昨日はどうもv
昨日、ルークとディーくんの二頭引きに成功していました。2ぴきが大好きな川遊びだからうまくいったのかな?

  • 2008/08/17(日) 09:18:38 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
そうそう、いつもは砂の丸広場で走らせるんですが、会場の設営がされていて入れなかったので、芝生広場へ行ったんです。
砂の丸より、汚れなくていいね!

  • 2008/08/17(日) 09:20:32 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>シェヴァママさん
2ぴきで大人しくお散歩できていましたね。
以前はマウント→プロレス→マウントで散歩どころじゃなかったのに・・・
今となっては懐かしい。...( = =) トオイメ
あの日は蒸し暑く、小雨も降ったので短いお散歩でした。
早く涼しくなって欲しいですね~。

  • 2008/08/17(日) 09:25:04 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad