覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


人のおやつ、犬のおやつ

通常、我が家に甘い物があることは稀。
そんな中、珍しくご主人がミスドの折込チラシを見て「買って来い」と言った。
手土産くらいにしか買った事がないので要領が分からず、チラシを握り締めて「これとこれください」って。(笑)
↓チラシ掲載の「今なら100円」てヤツ。
L0635-1.jpg
滅多に食べないので思い違いかもしれませんが、ドーナツ、小さくなってない?
以前はもっと大きかった気が・・・(いったい、いつの以前やら)思い違いかなあ。

ついでに自分のお昼ご飯用にも何か、と思ったけど、うへえええ~、どれも甘そう・・・
結局、帰りにパン屋へ寄ることに。
L0635-2.jpg
チリソース揚げパンと、ペペロンチーノピザ。(大きいけどぺったんこなので)
なかなかに美味♪

午後からはルークのおやつを焼く。
L0635-3.jpg
ブルーベリー載せビスケットと、いつものさつまいもロングクッキーと、手前のは新作のカボチャクッキー。こういう形にすると、小型犬は両端を手で押さえて噛み噛みできるからいいと思います。
ま、ルークの場合はひと口、いや、ひと呑みだから関係ないけど。

撮影中はこんな感じ。
L0635-4.jpg

横から撮ると。
L0635-5.jpg
下はヨダレの海。
撮影後、さっさとおやつを片付けて(あれ?くれないの?て顔をされた)床掃除。

コメント

どれも美味しそうです。

あたし、昨日の晩も今朝もご飯もらえなかった。
なんで?あたし何も悪いことしてないのに。

義母さま、今すぐお嫁に行ってもいいですか?
内助の功でルークさんを助け、すぐにオヤツ片付けます。
親孝行のためドーナツもパンもすぐに片付けます。

あたし、片付けの好きな良い嫁です。

  • 2008/08/08(金) 16:27:23 |
  • URL |
  • ニキータ
  • [ 編集 ]

>ニキータさん
「ディルサブのごはん抜いてニキさんにだけあげたら可哀想やん」と言ったのは私、とは口が裂けても言えませんわね。オーホホホヾ(  ̄▽)ゞ

確かに貴女なら、テーブルの上の菓子撮影中に、床をヨダレの海にすることはないでしょう。掃除をしなくていいようにという配慮でしょうか。恐れ入ります。
横で「待て」しているルークがどういう行動に出るかが楽しみです。

  • 2008/08/11(月) 12:55:39 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

