覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

川遊び再び

先日の日曜はシャンプー日。
なのでその前に、ひと泳ぎさせてやろうと先週と同じ川へ。
L0632-1.jpg
ここは結構な透明度。
でも、昨日の集中豪雨で、今はどうなっているやら・・・
水の事故、多発しました。水遊びは怖いです。油断大敵。
L0632-2.jpg

笑う犬。
L0632-3.jpg
L0632-4.jpg
この笑顔を見るために、ガソリン高騰の中、高速代まで使って車を走らせること40分。
小一時間ほど遊ばせるために、連日の炎天下の仕事疲れでヘロヘロなご主人、早朝からの家族サービスを強いられる。
この笑顔の為に。

陸へ上がったら石の上でもごろんごろん。
L0632-5.jpg

満足かい?
L0632-6.jpg

帰りは、海沿いを走って帰宅。
海が見えた途端、「次はこの広いところで泳がせてくれるの~!?」と勘違いして、後部座席で鳴き散らす犬。
(地元の)海で遊ばせてやれるなら、高速代払って川まで行かんっつーの。

コメント

そうそう、この笑顔が見たくて頑張るのよねー!とーさん、かーさん。
ルーク君本当に水遊びが好きなのね、紀ノ川にもウッディみたいにドボンしてみる?ランもあるし、近いし~♪

  • 2008/07/30(水) 13:07:41 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
夏の間は寝てばっかりで、なかなかこういう顔を見れないんですよね。
できるだけ水辺へは連れてってやりたいと思って。
ルークの為に今日もとーさんは炎天下の中で働いております・・・

紀ノ川で泳げれば便利なんですが~。いざというときに助けにいけません。<(_ _)>

  • 2008/07/30(水) 14:13:45 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad