覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

BBQ!

BBQ、というタイトルなのに料理の写真がない・・・

美味しいビーフシチューとかさ、焼肉とかさ、ヤキソバとかさ、いっぱいいっぱい食べ物いただいたというのに、画像がひとっつもないのは何故か。

腹に納まってから気付いたから・・・。

L0631-1.jpg
「今年一番の暑さ」とか言われてる中、和歌山のとある川辺へ。
朝から夕方まで、ワンズは川に入りっぱなし。(そりゃあの暑さの中、入らずにはおられんだろう)
ルークは泳ぎっぱなし。
L0631-2.jpg
今回はいつものメンバーに、レイちゃん、フックくん、というフラットが加わり、4匹のフラットを並べて撮りたかったんだけど、なかなかそううまくいかない。
L0631-9.jpg
↑かろうじて4ショット。

いつものディーくんと。
L0631-8.jpg
レイちゃんと。
L0631-3.jpg
フックくんと・・・は撮れなくて、フックくん家のお嬢ちゃんと。
水難救助犬ごっこ。
L0631-4.jpg
チョコたんと。ダックス オン フラット の図。
L0631-5.jpg

写真が撮れてないコもいる・・・ごめんね。
最後にせめて記念撮影を、と思っているのに、まとまりのないワンズ。
ドッグランならまだ並べたかもしれないと思う。泳ぎ疲れと、まだ川に未練があるのとで、じっとしてられないワンズ。(特にルーク)
L0631-6.jpg
一番マシな写真でこれか・・・(マロンちゃん、チョコちゃんが居ないので全員集合ではない)
L0631-7.jpg

次回は是非、撮影隊に徹します。料理の写真もお腹に納まる前に撮ります。・・・つもり。

最後に子ヤギの写真を。
L0631-10.jpg
ウソです。Sプードルのサブちゃんです。水に濡れたらコンパクトでした。

コメント

フラットさんがワラワラ!ルーク君一日中泳げて良かったね~
今日は充電日で疲れとれましたか?
今年は参加できないで残念だったけど来年は是非ご一緒させてね。

  • 2008/07/22(火) 20:58:31 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

うわぁ~!!!
わたしには見分けがつかない・・・汗
水に濡れてるともっと・・・汗
サブちんお子ヤギ姿 キャハハハ かわいい・・・

  • 2008/07/22(火) 22:33:19 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

 フラット軍団は本当に水が好きだよね。
楽しそうに遊ぶ姿を見ているとこちらまで嬉しくんるよ。

まだまだ暑い夏は続く。
また行こうね!
ご主人は、泳ぎの速さでルークくんがディーに負けてるのは相当悔しかったみたい。
「ルーク、特訓や」って言ってましたよ。

ルークくん『打倒!ディルフィー』のためにも頑張ってまた泳ぎに行きましょう。
サブは『打倒!レイちゃん』です。

  • 2008/07/24(木) 11:19:24 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
丘に上がったら「ヒンヒン」鳴くもんで、ずっと浸かりっぱなしでした。(-_-;)
清流のおかげか、未だシャンプーしてないんですが毛は綺麗です。(笑)
次回は是非、行きましょう!

  • 2008/07/24(木) 13:11:42 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>mikiさん
サブちゃんが泳いでる、いや、浸かってるのを始めて見ました。
立ち泳ぎです。(*≧m≦*)ププッ
ヒビちゃんは泳ぎはどうかな?今度是非、ご一緒しましょう♪

  • 2008/07/24(木) 13:14:43 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
走るのが遅いのは、体重の所為として納得できるんだろうけど、泳ぎは体重じゃないよね?
やっぱりキャリアの差?

海なら負けないかな?では海水浴へ。(笑)

>『打倒!レイちゃん』
レイちゃんは、泳ぐのは好きだと思う。「楽しい♪」って顔に出てるもの。
サブちゃんは、入水自体がキライなんだと思う。「助けてッ!」って顔が訴えてたよ。(笑)

  • 2008/07/24(木) 13:19:26 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad