覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



海開きなのに海終い

数日前から熱帯夜。
ろくに眠れず、どうせ明け方までウトウトしてるだけならと、早朝の海へGO!

なのに既にこの、芋の子を洗う状態のサーファー。
L0627-1.jpg

これじゃ遊べないなあ~と思ったけど、本犬やる気まんまんだし。
L0627-2.jpg

折角行ったので、隅っこでちょこっとボール遊びさせてもらう。(↓ブレてるけど)
L0627-5.jpg

満足かい?
L0627-3.jpg


ちょこっとでも海で遊べば帰宅後は即シャンプーが待っている。
しかも念入りなシャンプー。
で、終了後の顔。↓
L0627-4.jpg

「ご主人なら
『ルークはいいコやなあ、ほら、くしゅくしゅ』って顔を洗ってくれるのに、
奥さんはオレが『目にシャンプーが染みて痛いよぅ~ひゅんひゅん』って訴えたら

『いちいち鳴くな。うるさい。』

ってヘッドロックかまされてごしごし擦られるからやだよぅ。」


と訴えてる図。

コメント

そうそう、家も海にはシーズンオフ限定(人居ない時期限定)なんで、海開きなのに海終いになります。
ルーク君、今度シャンプーハットを買ってもらう?
私も昨日ウッディをシャンプーしたけど・・暑くて死にそうだった。。
この時期のシャンプーは重労働だぁ

  • 2008/07/07(月) 09:48:18 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
そうそう、しかも、片男波の駐車場はシーズン中は1000円になりますからね。遠慮します。

シャンプーハットかあ、でも、顔を洗うから一緒ですよ。(笑)
うっちゃんは目に染みて鳴かないのかな。
シャンプー、暑いのも大変ですが、寒いよりいいです。

  • 2008/07/09(水) 11:21:48 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

