覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

プール♪

昨日はいつものランカフェへ。
ナイスショットが撮れたので先ず一枚。
L0621-1.jpg

しあわせそうだね。キミたち・・・

人間にはいい曇り具合だったけど、梅雨の合間なので湿度気温共に高し。犬には暑いかな。
泳げないコちゃんもプールに集って水を飲む。
L0621-2.jpg

いつも終日フルマラソンのウッディくんも、さすがに疲れてちょっと休憩。
L0621-3.jpg


今まではプールには入れなかったココちゃん@ボロニーズ。
ルークはプールに入ればココちゃんの攻撃をかわせてきたわけだが、最近、果敢にもプールへ入水するようになったココちゃん。(注・「トリミングがぁ~!」とママは泣く)
L0621-4.jpg

ルークに乗る為ならたとえ火の中水の中。
L0621-5.jpg

ところで水に濡れたココちゃんは別の犬種に見えるんだが・・・
なんだったか・・・
L0621-6.jpg



・・・プーリー!?(笑)

コメント

“スーパー・ココ”となったココちゃんはもう天下無敵!
ルークくんにもう安住の地は無い!!(笑)

ディーにとっては今はまだプールの中は安全地帯。
願わくばいつまでもそうでありますように…・・・

ツーショット写真貰って行くね~~~。

  • 2008/06/20(金) 11:28:45 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

怖いもんなしの「スーパーココ」次はやっぱりマルガリータでしょうか・・
昨日もトリマーさん、ココを触って「うわわわぁー」。。
トリマーさん泣かせのココでした。
でも、ルーク君はココが何をしても怒らないけど・・本当のとこどう思ってんのやろ?

  • 2008/06/20(金) 18:16:19 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
ルークは逃げ場を失ってますが、ココちゃんがプーリーになるのを見ているのは面白い。(笑)他人事なら面白い。

サブちゃんも是非入水してディーちゃんアタックして、楽しませて欲しいです。他人事なら面白い。

  • 2008/06/23(月) 18:57:17 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
トリマーさん泣きましたか~。(笑)
そのうちマルガリータにされるかもしれませんね。(-_-;)

わんずがどう思っているかは本当に聞いてみたいですね。
バウリンガルじゃムリ?

  • 2008/06/23(月) 19:01:53 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad