覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



プレゼント

前回に引き続き誕生日ネタ。
プレゼントに名前入りのカラーとリードをオーダーしていました。
L0614-1.jpg

以前にこれの黄色をオーダーしたことがあって、使いやすかったので色を変えて再オーダー。
水色とグリーンです。
L0614-2.jpg

ついでに人間用にキーホルダーと携帯ストラップもオーダーしちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
L0614-3.jpg

ルークにはちっともプレゼントではないですがね。食べられるもの以外はね。(笑)

ということで、当日の朝、お友達のディルフィーくんが母さんと遊びにきてくれました。
手作りスモークチキン持って。
L0614-4.jpg

ルークにはこれが一番のプレゼントになったようです。(だって食べられるから)

実は家に他犬を迎え入れるのはこの日初めて。(4年も経って;)
♂同士だし、威嚇するんじゃなかろうかと心配もしたんだけど。

全く無問題。
いつも通り、熱烈歓迎の儀式をして、母さんには「さあさあ、お上がり下さい。お座布団をどうぞ。」とクッションを咥えて来、ディーくんとはちゅぅちゅぅペロペロし放題だった。
L0614-5.jpg

↑母さんが向かいのパン屋へ買出しに行ってる間、玄関先で母を待つディーくん。と「なんか分からんけど一緒に待つよ~」のルーク。

コメント

おっと。。。遅くなってしまいました!
お誕生日おめでとうございまーーす、ルーク君♪
いついつまでも、おっきなパピ君でいてください。ますみんさん「引き回しの刑」もなんのその、ストレス知らずでお互い長生きしましょーーね。
   BY SHEVA

  • 2008/05/27(火) 15:16:11 |
  • URL |
  • シェヴァママ
  • [ 編集 ]

先日は突然お邪魔いたしまして失礼しました。
親が親なら子は子で、主役のルーくんほっぽらかしてライオンちゃんに夢中。
あげくのはてに「もう帰る!」
まったくマイペースな奴です。

こんな親子を今後ともよろしく。

「ルークくんの家は誠に居心地がよろしい。
あれなら可愛い妹をいつでも嫁にやれる。すぐにでも式を・・・

よっしゃ!まずは一つ片付いた。さぁ、残りの一つはどこに押し付けるかな?」 byディルフィー

  • 2008/05/27(火) 16:28:58 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>シェヴァママさん
ありがとうございます~♪
初めてシェヴァちゃんに会ったのはまだ1才になる前だったのに、2ぴきとももう4歳・・・月日が経つのは速いですね~。
ルークは幾つになっても落ち着きませんが・・・これからも仲良くしてやってくださいね。(#^.^#)

  • 2008/05/28(水) 16:42:48 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
先日はどうもありがとう♪
折角2ぴき仲良く遊んでいたのに、水を差したのは私です。すみません。<(_ _)>
またいつでも遊びにきてやってください。次回はおもちゃは出しません。(笑)

「ニキータさん、うちはセレブなお嬢さんがお住まいになるには狭すぎます。そして汚すぎます。まして末のお嬢さんは定期的にトリミングする財力のあるお家でないと無理だと思われます。<(_ _)>」

  • 2008/05/28(水) 16:50:32 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

こんちわぁ~
ドルママです v-411

この前はカッコいいルークくんのお写真をありがとうございました♬
4才ですか?
家も下の子(チョコラブのつぅ ♂)が今年の11月で4才です。
でもお兄ちゃんがいるのでいつまでたってもお子ちゃまなんですよv-398

またどうぞこれからも宜しくお願いします。

  • 2008/05/31(土) 15:51:24 |
  • URL |
  • ドルママ
  • [ 編集 ]

>ドルママさん
ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
今回のオーダー品も希望通りに仕上げて下さって嬉しいです。
水色はこれからの季節にピッタリで、早速毎日のお散歩で使っています♪

つぅくんも4歳になるんですね。わんこの成長はあっという間ですよね。
うちは一人っ子ですがいつまでたってもお子ちゃまです・・・涙

  • 2008/05/31(土) 22:58:57 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

