覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

飼い主の悩み

アニコム「犬猫との暮らしの悩みアンケート」
というのが載っていました。

結果順位は
1位 吠え癖、無駄吠え
2位 トイレ
3位 ブラッシング、毛玉
4位 歯磨き 耳掃除

だそうです。

え・・・

ええーーっ!?; ̄ロ ̄)!!

うちがこの4年間、悩み続けている「引っ張り癖」と「拾い喰い」がランクインされていないなんて!!┛)"0"(┗ オーマイガー!

散歩中、ハッと気付くと「市中引き摺り廻しの刑」に合って負傷し、ハッと気付くと道端の何やらをパクッとやられて「ごらぁ~~ッ!出せ!出さんか、こらぁ~~ッ!」と口の中に拳を突っ込んでは通行人に笑われ、ということを4年間繰り返してきたと言うのに(←いい加減学習しろよ;)

巷の皆さんはお悩みでないだなんて~~ッ!(ちょっと哀しいo( _ _ )o )

ちなみに、うちはこのアンケート上位4件はどれも当てはまりません。

お悩みは家庭によって様々、ということですかね。
L0612.jpg

コメント

こんばんは!

うちも同じく!!同じくです!!

3ワンに引っ張られ、肋骨にヒビが入ったこと数知れず・・・
ひらい食い、ウンコ食べ・・・・(T.T)

でも、ッ無駄吠えなし、フレンドリーと問題なし・・・
ルー君に引っ張られたら、水上スキーみたいになるんかな?
(*≧m≦*)ププッ

  • 2008/05/20(火) 19:33:02 |
  • URL |
  • モーニン
  • [ 編集 ]

>モーニンさん
3ワンのお散歩、ご苦労様です~~
肋骨にヒビ・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ それは大変でしたね。
私はよく骨折もせず今まで過ごしてきたよな、と自分で思います。
「水上スキー」。うーん、倒されて引き摺られるから、
馬に引き摺られて拷問を受ける人
みたいな図です。(|||_|||)

それでもフレンドリーが一番だよね。

  • 2008/05/22(木) 17:13:23 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad