覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

♪誰もいない海~

L0608-1.jpg

GWの最終日、海へ泳がせに行って来ました。
サーファーが増える前に、と早起きして行ったら誰も居ない~!貸切り~!
L0608-2.jpg

まあ、朝は寒かったのでね。そりゃサーファーも来ないわ。私は震えながら写真撮ってたり。
でもルークはやる気まんまん。
原っぱで放しても、付かず離れず、な感じで脱走したりはしないのだけど、砂浜で放したら後ろも振り返らずにまっしぐらに駆けてった。

↓「早くおいでよ~!ボール投げて!投げて!」の図。
L0608-3.jpg


↓カワウソ?(笑)
L0608-4.jpg


一応、動画も撮ってます。
『行きは速いのに、帰りは潮に流されてなかなか帰って来ないので1分掛かってます』の動画を、よろしければどうぞ。



ご主人とのボール遊びが好き。
水遊びが大好き。
ふたつが重なってるからこの笑顔。
L0608-5.jpg

L0608-6.jpg

でもこれはGWの最終日。休み中の遊び疲れ+来客疲れで、実はすご~く眠そうなのが、目に表れてたり。(笑)
L0608-7.jpg

コメント

動画のルーク君、跳ねながら海に向かってる!
全身から嬉しいオーラ出ていますね♪
今日も疲れて寝てたのかな?

  • 2008/05/07(水) 20:23:25 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
あれから二日経ちますがまだ寝てます。(笑)
あの日は寒かったのですが急に暑くなったりね。
人間も体調を崩しがちです・・・気をつけましょうね。

  • 2008/05/09(金) 11:37:11 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad