覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



結婚指輪

L0604-1.jpg

じゃなくて。
L0604-2.jpg

ええ、結婚指輪はとうの昔に外してしまいました。・・・サイズが小さくなってきつかったのでね。(指が太くなったとはあえて言わない)

そんなわけで指輪をしなくなって久しい私の薬指の正規サイズが分からない為、わざわざ宝石店へ出向いて「いかにも買いにきました。」みたいな顔をしてサイズを測ってもらい、「またきます。」と言って(もう来ない)帰宅し、ネットでこれを注文したわけで。

オーダー品の為、3週間かかってようやく到着。

見えにくいんだけど、犬のシルエットの刻印と。
L0604-3.jpg

その横に名前と、
L0604-4.jpg

反対側に生年月日の刻印が入っています。
L0604-5.jpg

こういうのって、死んでから「想い出の品」としてするもんなのかなあとも思ったんだけど、思い立ったら即注文。(笑)

コメント

素敵な指輪だ~!これは、ますみんさんとルーク君の愛情指輪ですか?とーさんの分もあるの?
スケルトンのケースもいいなぁ♪

  • 2008/05/01(木) 20:26:56 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
とーさんの・・・(笑)ありませんよ~そんなもの!(*≧m≦*)ププッ←ハナから問題外
迷子札とペアのもあって、それは悩んだのだけど、迷子札落とすから!絶対落とすから!
それでリングのみにしました。(#^.^#)

  • 2008/05/02(金) 16:38:25 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

