覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



散り染めの

まだ桜は残っているかしら、と先週と同じ公園へ行ってみました。
満開過ぎて12分咲き(笑)といった感じ。
L0602-1.jpg

ご主人とのボール遊びが大好き。
私が投げてもご主人の元へ持っていく。なんでやねん。
L0602-2.jpg

L0602-3.jpg

L0602-4.jpg

L0602-5.jpg

しあわせそうなのでまあいいか。

夜はヒレカツ。
本には「油で揚げる」とあって、「犬に揚げ物やってもいいんだ~へえ~」って思ったんだけど、ルークは天ぷら油を飲んでお腹を壊した過去があるので(そりゃ飲んだら壊すだろう)衣を付けてオーブントースターで焼きました。
L0602-6.jpg

コメント

桜、綺麗v-252でも、ヒレカツのほうが魅力だわ!
表紙のルーク君と桜、いい絵ですね。

  • 2008/04/16(水) 16:12:30 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
花より団子ですか~?(#^.^#)
揚げ物、わんこにどうなんだろう~。犬の食事本に載っていたので大丈夫だと思うんですが。お腹弱いコは焼いた方が無難かもです。

  • 2008/04/16(水) 17:05:38 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

