覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

雨の日曜日

日曜日は雨でどこへも出れず。
ヒマなのでクッキーでもと焼いてみたけど大失敗。
L0593-3.jpg

これはクッキー生地にいちごジャム(無糖)を載せてくるくる巻き、(巻き寿司みたいに)カットして焼いたもの。
ところがジャムって、冷めても固まらない。(当たり前)
これを散歩時のしつけ用にポケットへ入れて持ってくわけにもいかないし。

結局、家で太らせるもとの物だけになってしまいました。

前日の土曜日はいいお天気でお花見日和だったのだけど、この時期ご主人は休日返上の忙しさなので、私がルークを連れてぶらぶら散歩に行くぐらいで。

花壇の前で。
L0593-1.jpg

桜もすっかり咲いてます。
L0593-2.jpg

コメント

義母さま、アタクシ“太らせるもと”大好きですわ。
それにアタクシには『体重10キロ増量』の大切な指名もございますし……

あ~~ら、我が君、今日も齧り付きたいくらい男前ですわ!「ガブリっ」

  • 2008/03/31(月) 23:23:02 |
  • URL |
  • ニキータ
  • [ 編集 ]

あら、ニキータさん、ごきげんよう♪
ジャムクッキーは、人間の私が食べても充分甘かった・・・アナタのお口にあいますかどうか。

先週はボールの取り合いっこして遊んでくれてありがとう。
ルークはあのあと2日寝ました。

  • 2008/03/31(月) 23:42:32 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad