覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


犬泉くん?

L0596-1.jpg

缶コーヒーのCMに出てる犬泉くんは、ビションフリーゼという犬種で、ルークのお友達犬のココちゃんはボロニーズなので違う犬種なんだけど、系列は同じなのでやっぱり似てる。
お散歩中、通りすがりのギャルに

「犬泉くんや~!きゃはははは!」

と笑われたこともあるらしい。

というわけでCMで犬泉くんが着ているのと似た布地を買ってきてシャツを作ってあげた。
これもコスプレ?(笑)
L0596-2.jpg

まあ、実は密かにコスプレ好きな私なのだけど、やっぱり小さいコにはコスプレが似合う。
大型犬にはちょっと・・・なので、ルークの服はいつもシンプル。
L0596-3.jpg

この日はランに着くなり、ニキ嬢が咥えていたボールをルークがひょいっと横取りして、ちょっと油断してた隙の出来事にあっけにとられるニキ嬢。

その後、密かにご立腹だったようで、ボールを奪い返すと今度は二度と渡さない!ルークになんか、もう絶対とられるもんか~~きぃぃぃ~~~ッ((o(>皿<)o)) とばかりにボールを噛み締めるニキ嬢。
L0596-4.jpg

それからは盗ったり盗られたりの繰り返しで、結局仲いいんじゃん、寄り添ってるじゃん、みたいな2ぴき。
L0596-5.jpg

まったりした午後の楽しいひとときでした。
L0596-6.jpg

コメント

ますみんさん、いつも可愛いお洋服有難うね!
服着て遊ぶと、出てる所しか汚れたり芝ついたりしないからメンテが簡単で助かります。
オーダーなんでサイズもぴったりだし!
次にお城に行く時には犬泉くんTシャツを着て行きますね♪

  • 2008/03/28(金) 20:48:32 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
今日は雨で、折角のお城のお花見散歩は中止かな?残念ですね。
ココちゃんのふわふわコートを汚さない為には、全身おくるみタイプでないとダメかも。(笑)

  • 2008/03/30(日) 10:57:05 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

