覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

壱万円也

L0591.jpg

犬ごはん用のハーブやオイルを買いに、デパ地下へ。

これだけ買ってレジへ行くと なんと いちまんえ~ん!

折角デパ地下まで来たからさ、今日は奮発してデパ地下のお惣菜とか買ったりして、私はデパ地下のお弁当でちょっとリッチにお昼ごは~ん♪とか思っていたのに、お金が足りません~~ッ!!( ̄。 ̄;) ちぇっ

仕方ないので一度家へ帰り、荷物を置いて、近所のいつものスーパーへ再出動。晩御飯はヤキソバ。(そば¥45)

ご主人が一生懸命働いているのにヤキソバ。ルークの食事サプリに壱万円。ごめんよご主人。次回は是非、デパ地下のお惣菜を・・・


ちなみに画像の商品は
アボガイドオイル、フラックスシードオイル、アルファルファ、ローズヒップ、昆布粉末、めかぶ粉末、干ししいたけ、かつお削り節

コメント

キャハハハ!!!! ツボ!!!!
45円の食材焼きそば=旦那様
壱万円の食材=ルー様
ククク・・・ ツボ!
ルー君幸せモノ~~~!

そうそう・・・ますみんさんに相談があるのよ~
響もそろそろ 生食を・・・と考え中
明日のワンちゃんドックの結果で フードから生食へと・・・
ますみんさんはいろいろ手作り食にお詳しいようで
またいろいろ教えてほし~にょろ・・・
お茶でもしながら・・・
ヨロピクです♪

  • 2008/03/21(金) 12:40:47 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

>mikiさん
犬ごはんにはこだわるくせに人ごはんは大雑把な私。(*≧m≦*)ププッ

ひびちゃんのドッグドック非常に興味深いです~!また教えてね!
生食については私で分かることならなんでもお話しますよ~またお茶しましょう!

  • 2008/03/21(金) 17:37:27 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad