覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



シャンプーの日

冬の間は風呂場でシャンプーは寒いので(私が)美容室に出すんだけど、送迎にきてくれる店長さんの姿を見ると、ルークのテンション↑。

「年齢の割りに落ち着きませんなぁ。」
と言われるんだけども、いや、これでも普段は落ち着いてきたんですよ、店長さんの顔みるとテンション上がっちゃうんですよ、とも言えず。(笑)
なんでだろ~。

帰ってきたら、綺麗な内に写真を。
L0588-6.jpg

さすがプロだな~、といつも思う。
毛がふかふかで、ひとまわり大きく見えてニューファンドランドみたいになって帰ってくるのが楽しくて、写真撮りまくり。(笑)
L0588-3.jpg

尻尾もフサフサ。
L0588-4.jpg

手も もふもふ。
L0588-5.jpg

この状態がいつまで続くかねえ。
L0588-2.jpg

コメント

お~!ルー君 おっとこまえ!に磨きがかかって~♪
ツルッツルのピカッピカのふわっフワ~~~!
ちゅてき・・・☆

  • 2008/03/18(火) 12:29:10 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

>mikiさん
ありがとう~♪
あっという間に汚れますけどね・・・
ランへ行ったら、白いコほど汚れが目立たないだけで、黒いコも同じように汚れているんですよねえ。

  • 2008/03/19(水) 12:15:18 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

