覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



お友達 その2

バセンジーのヒビキちゃんとボロニーズのココちゃん。

大型犬ばかりの中で、自分サイズのお友達を見つけて嬉しそうなココちゃん。
早速、ヒビキちゃんお得意の「猫パンチ」を伝授してもらう、の図。
L0585-1.jpg

ヒ 「アタシ、大人になったらイビサンハウンドになるの。アナタは?」

コ 「ボクはグレートピレニーズになるんだ!そして、ルークくんをがっちり抱え込んでやるんだ!(今はぶら下がっても虫が止まってるぐらいにしか思われてないけど)」


ふ、ふーん・・・叶うといいね。

コメント

あはは~きっとこんな会話だったに違いない!
「あすなろ組」ですよ、そしていつか「ルーク君をがっちり抱え込みたいv-238」と夢みてます!

  • 2008/03/10(月) 14:19:28 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

ちょ、、、、、ちょっと待ってくださーーーい!!!
こ、このこココちゃん?あれっ?
成長してる?

  • 2008/03/10(月) 20:59:42 |
  • URL |
  • シェヴァママ
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
多分、2ぴきとも自分を大型犬の仲間だと思ってますよ。(#^.^#)
あすなろ、ですね。
↑のシェヴァママのコメント見て!(*≧m≦*)ププッ

  • 2008/03/11(火) 17:46:42 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>シェヴァママさん
「成長」・・・(*≧m≦*)ププッ そ、それは禁句です。Σ(=∇=ノノひぃぃ
ははさん曰く、「毛が多いので」だそうです。「濡れると小さい」そうです。

  • 2008/03/11(火) 17:48:44 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

いまさらながらのコメント・・・すみません!
でも おもしろすぎて~爆
ヒもコも きっと「大きくなるんだ~!」と思っています 爆
アハハッハアハ

  • 2008/03/12(水) 12:45:13 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

>mikiさん
だって~2ぴきとも小さいコより大型犬の友達の方が多いでしょ?(#^.^#)
たくさん食べて大きくな~れ!

  • 2008/03/13(木) 16:25:25 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

