覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

南国なのに

ここ最近、南国和歌山でも雪が降る日もあって寒い。
先日は珍しくパウダースノウが1cmほど積雪した。

今日も散歩に出た途端に粉雪が。
L0576-1.jpg

こんな日に公園で遊んでるバカは、うちらくらい。
貸切なので遠慮なくボール遊びをする。吹雪の中で。

前のブログで「ルークは雨予報してくれて助かる」とか書いたけど、雪は予報してくれないらしい。
散歩に出ると雪。
帰宅したら止む。なんでやねん。
L0576-2.jpg


コメント

はじめまして♪

なちゅまるさんのところから来ました。
ルーク君初雪遊びだったのですか?
プロフィール見たら福井からやってきたワンちゃんだとか…
雪の匂いが恋しかったかななんて思っちゃいました。
初めてとは思えない遊びっぷりですよね。
ますみんさんもちくちく手作業お好きなんですね。
私も大好きです(*^o^*)
只今、ワンバーグはじめいろいろワン食を試行錯誤制作中です。
コロッケには(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!でした。
いろいろ教えていただけたらうれしいです。
またお邪魔しに来させてくださいね。

  • 2008/02/21(木) 21:55:07 |
  • URL |
  • ちの
  • [ 編集 ]

ちのさん、はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
和歌山は雪が降らないのです。今年は珍しく何回かお目にかかってますが。
雪は大好きなようでやっぱりDNAが感じるのでしょうか。(笑)
来シーズンはもっと雪深いところまでつれてってやりたいです。
 
ちのさんもお料理お好きなんですね。ワンバーグは作ったことないです。わんこは好きそうですね!作ってみようかな。ヽ(^o^)丿

  • 2008/02/22(金) 08:47:22 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad