覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


気象予報士

先週から雨ばかり。
昨日は貴重な晴天だったので一同、河川敷の市営ランに集う。
L0574-1.jpg

こちらも雨続きでストレス溜まってた様子のニキ嬢。キレております。

ルークとディーくんは相変わらずチュゥチュゥv
L0574-2.jpg


暫く追いかけっこなどして楽しんでた様子のルークだったけど、気が済んだら「もうお家に帰りたい」モード。
L0574-3.jpg

L0574-4.jpg

L0574-5.jpg

座ってるし・・・(-_-;)

最近、ルークはいよいよ「もう帰ろうよう!」と言う時、自分でリードを咥えて持ってくる。
皆のリードをフェンスに引っ掛けてるのに、自分のは分かるみたい。
ところがこれが、「はいはい、じゃあそろそろ帰ろうかね。」となって車に乗ると、フロントガラスに雨粒が・・・ということがここ最近続いていて、濡れずに助かっている。

気象予報士の資格でも取るかい?(~_~)

コメント

家はココがトリミングに行った翌日は雨が多いです、昨日トリミング行ったら今日は・・
ルーク君の場合は誉めてもらえるけど、ココは・・日頃の行いが悪いからかなぁ??
本当にルーク君帰ろうとしたら雨降り出す事多いよね、何でやろ、馬の尻尾みたいに毛が縮んでくるんかな??

  • 2008/02/09(土) 22:54:11 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
メッセくれたこの日は雨というか雪でしたね~。和歌山では珍しく。
日ごろの行い・・・(*≧m≦*)ププッ ココちゃんのせいにされてます・・・可哀想o( _ _ )o
そして今日も雨。今年は雨が多いですね~。雨もイヤですが雨上がりもイヤですね。

  • 2008/02/12(火) 13:22:14 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

