覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


春の新作 その2

またまた面白みのないデザインでどうも。m(_ _)m

L0440.jpg


ソーイング修行中なので、お友達わんこに「練習台になってよ」とお洋服作りのお約束をしたのはいいんだけど。

ルークの場合、単純に陽除け・泥除け目的なので、デザイン性は意識してなかった。が。

小型犬用の洋服をネットで見ていると、とても可愛い!

これは、縫う練習以前に、デザインの勉強が要るような・・・o( _ _ )o


と、取り敢えず、残り布で(すみません;)縫ってみる。
女の子服はスカートが要ることも学習したワタシ。(^^;;;

↓ サイズ比。(笑)
L0440-5.jpg

コメント

素敵、素敵、み~~んな素敵。
出来上がりが楽しみです。
大勢で沢山お願いしてすいません。
本当に皆厚かましいんだから~まいるよね(「その筆頭がおまえだ」ってか?)

  • 2007/04/22(日) 19:23:14 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

今日はどうも(^<^)
やっぱりディーくんには赤が似合ってた♪
もっと精進します(^^ゞ練習台のお付き合いヨロシク♪

  • 2007/04/23(月) 20:09:54 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

ますみんさん、すごい!!

ますみんさん、とっても素敵!!!!!!!!
私としては、ボーダーが大好きです♪
下の右側のピンクのボーダーの服、好きです!!(*^^*)

ネットでは可愛いのが多いけど、私はシンプルなのが好き!

で、探すけどあんまりないし・・・(-_-#)
うちもいつでも
練習台になりまっせ!ますみんさん!!(*≧m≦*)ププッ

  • 2007/04/25(水) 06:01:57 |
  • URL |
  • モーニン
  • [ 編集 ]

ありがとう~
私もボーダーシャツが多いので犬服も趣味が似てしまうのかも。(笑)
「♂にピンクは・・・(^^ゞ」と思ったけど、意外とルークはああいうピンクは似合うようです。

チャコちゃんの服なんかお人形の服みたいに小さいかもね!今度会うとき採寸させてください♪

  • 2007/04/25(水) 22:06:34 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

