覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

続・白崎海岸

わたくし、風邪引きから胃炎を起こして伏せってました(~_~;)
ようやく復活。
気候の不順な折、皆様もお身体にお気をつけください。

というわけで、話が前後しますが、今月初旬にまたまた白崎海岸でシェヴァちゃんとデートしてきました。

R0152-1.jpg

【“続・白崎海岸”の続きを読む】

薔薇園リベンジ

泉南の、農業公園花咲きファームへ行ってきました。

R0151-1.jpg

【“薔薇園リベンジ”の続きを読む】

2歳

ラウル、5月10日に2歳になりました。

去年、「来年はケーキ焼いてやる」とか言ったっけなあ、と思い、ケーキを。
でもお菓子作りは苦手なので。
コッペパン分解して、水切りヨーグルトとイチゴを盛っただけなので、「焼いた」のではなくて

「組み立てた」ケーキ。(笑)

R0150-1.jpg

なんて雑;;

ま、これが限界。

2歳当日の写真を貼っとく、と。

R0150-2.jpg

「眠いです。」
R0150-3.jpg

「おやすみなさいー」
R0150-4.jpg

というわけで翌日にケーキの残りをあげて。

R0150-5.jpg

プレゼントのおもちゃをどうぞ。

R0150-6.jpg

「えいー」
R0150-7.jpg

「やー」
R0150-8.jpg

ブレて撮れないので小休止させて「こっち向け」。

R0150-9.jpg

プテラノドンのぬいぐるみでした。(笑)

2歳はもう大人になります。
健やかに賢く育ちますようにー。

GW終わり

今年のGWはカレンダー通りだったので、備忘録にします。

初日は藤まつりに行ったので、二日目はいつもの公園へ。

R0149-1.jpg

【“GW終わり”の続きを読む】

FC2Ad