覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

第2号

ニット帽第2号できました。
ターバンの形になっていて、面白い。

DSC_0094.jpg

後ろ前逆に被ってもいいし、斜めに被っても雰囲気が変わるし、3way?

DSC_0095.jpg

あ、例によって例のごとく、犬用ではありません。
撮影用に頭を拝借。

でも耳を出しても被れます、ってのは犬ならでは。(笑)

DSC_0096.jpg

まゆゆ?(笑)

バラ園

大阪の靭公園に行ってきました。

L946-1.jpg
【“バラ園”の続きを読む】

平日の休日

ご主人代休で、年に一度のドッグドックに連れて行きました。
異常なく、「歳の割りに健康です。」と言われて一安心。
歳相応でいいです。ええ、歳相応で。

諭吉さん2人とお別れしましたが(泣)安心料と思っておくことにします。(笑)

で、ホッとして午後からアウトレット行って散財した。(←馬鹿者)

DSC_0084.jpg

平日なので空いてましたが、昨日からセールなので人出はまずまずな感じで。

DSC_0086.jpg

奥さんはお目当てのdogdeptへ。
冬物これだけ買って。

DSC_0090.jpg

ノベルティのマグカップゲット。

DSC_0088.jpg

カップとソーサーこっちの組み合わせでもいいかな。

DSC_0089.jpg

ルークは奥さんの買い物に付き合わされ、たくさんの人に触られてお疲れ気味。(笑)

DSC_0087.jpg

帰りにペットショップでおやつたくさん買ってやって、また散財。(笑)
まあ今日は健康で嬉しかったからいいか。(^^)