覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

帰ってきた仁義無き戦い

いつものランへ集合。
久々に、古くからのメンバーが揃いました。

L869-1.jpg
【“帰ってきた仁義無き戦い”の続きを読む】

お買い物

アウトレットモールへ行ってきました。

L868-1.jpg

お天気がいいので、わん連れも多く。

小さいわんこに懐かれる。

L868-2.jpg

ちびっこにも懐かれる。

L868-3.jpg

黒ラブくんとも遭遇。

L868-4.jpg

例のごとく奥さんの買い物につき合わされ、早くもお疲れ気味のルーク。

L868-5.jpg

座ってると、「かしこ~い!」とか「でっか~い!」とかって次々に触られていくので、更にお疲れモード。(笑)

今回のお買い物はTシャツを2枚。
「遠吠えする犬」のシルエットがルークに似ていたので思わず買ってしまった。←親バカ
(「こんなにスマートか?」とか「こんなに脚長いか?」とか言うツッコミはなしの方向で。笑)

L868-6.jpg

最後にベーグル屋の前でパチリ。

L868-7.jpg

接待

週末から、妹が3日ほど帰省してました。

「接待しますよ。」
L867-1.jpg

「だから何かくれ。」
L867-3.jpg

「くれないとスリッパを盗っちゃうぞ。」
L867-2.jpg

「翌日の朝食でも粘ってみる。」
L867-4.jpg

お客さんに大興奮で疲れたルーク。
昼寝もできなかったので寝不足だった様子。
帰ったらぱったりと寝ました。

L867-5.jpg

私も些か喋りくたびれたよ。
ルークとふたり、また静かな日常が戻ってきました。

スタバで一悶着

桜もそろそろ見納めかと、ウッディ家とお花見散歩してきました。
で、その帰りにスタバへ寄ってテラス席でランチすることに。
ところが。

L866-1.jpg

ご存知の方もいるかもですが、スタバのサンドイッチは正方形にカットされたものが、箱に詰められています。
写真中央の黄緑色のBOXです。
これを、袋から取り出した瞬間。

ルークが飛び掛ってきてパクリ。

箱ごとッ!; ̄ロ ̄)!!

なんというか、「口の中にハーモニカを入れて吹く人」状態で・・・
横に納まってしまったもので、手を突っ込んでなんとか奪い取ると。
パンの角の部分が横一列になくなっていて、残り3分の2ほどを、べしゃっと潰れた状態で回収。
箱ごと、べしゃっと潰れた状態で。

ええ、私が責任持って食べましたとも。(-_-;)

大人しく伏せて待てるウッちゃんは賢いなあ・・・
L866-2.jpg

一悶着あったので、ルークの写真など撮ってる場合ではないのでありません。

お花見の写真でも貼っとく。(苦笑)

L866-3.jpg


桜の名所

この季節は、桜を求めて色んなお散歩コースへ行きます。
近くの公園、遊歩道、校庭の桜・・・
それぞれに綺麗だけど、やっぱりここへ行かなきゃ。

てことで早朝の和歌山城。

L865-1.jpg


【“桜の名所”の続きを読む】

FC2Ad