覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

3年目の薔薇園

毎年恒例になりつつあります、泉南の薔薇園。

R0199-1.jpg

【“3年目の薔薇園”の続きを読む】

遡って藤まつり

書き漏れてました(^^ゞ
GWにまた藤まつりに行きました。

R0197-1.jpg

【“遡って藤まつり”の続きを読む】

3歳

5月10日に、ラウルは3歳になりました。

R0196-1.jpg

(ドッグランのフェンス変わってますー。この話はまた後日)

いつまでもお子ちゃまな感じで、ぽよよーんとした表情をしているので、「うちの坊ちゃんが」とか言ってますけど、もう「坊ちゃん」じゃないんだよ(^^ゞ
大型犬なので、人間でいえば20代半ば。
充分、大人ですが。

周りのルークのお友達がまだまだお元気で、ラウルが一番下だからね。
やっぱりまだまだ、お子ちゃま扱いです(#^.^#)

牛肉は普段はあまり使いませんが、特別にオージービーフのステーキ。

R0196-2.jpg

待たされても、ぽよよーん(笑)

R0196-3.jpg

そしてケーキは、去年より更に簡素化されたよ(o_△_)oギャフン

R0196-4.jpg

去年はまだコッペパン全体にヨーグルトクリームを塗ってたのですが。
今年はイチゴの土台になる部分だけ(笑)

マッシュポテトとかで食事ケーキにする手もあったんですけどね。
折角イチゴの季節に生まれたから、イチゴを載せたかったんだなあ。

てことで、はい、どうぞ。

R0196-5.jpg

早っ!!(笑)

お友達復活

ラウルの大切なお友達のヒョウくん。
大切に可愛がりすぎて耳を食べてしまったので。

R0195-1.jpg

良く似たハギレがあったので、外科手術をしました。

復活!

R0195-2.jpg

おともだちカムバーック!

R0195-3.jpg

と思ったら早速耳をかじってます。

R0195-4.jpg

今、補修したのにいー。

ラ「なにか?」
R0195-5.jpg

ガンバレ、ヒョウくん。
末永くラウルのお友達でいてやってください。

満開

日曜日が満開でした。

R0193-1.jpg

【“満開”の続きを読む】

FC2Ad